2nd life
日記を主に書き綴ってます。 日記の種類はさまざまです。 ですが、書いて欲しいことがあればコメントしてください☆ なにとぞ今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
テスト初日
2005年11月21日 (月) 11:03 | 編集
というわけでテスト初日がやってまいりました(と言っても先週の水曜日が本当のテスト初日だけど…。まっ、いっか<笑>)
まだ総合2つ受けただけです。出来栄えは、単位は来るんじゃない?ってな感じです。
今から4限、5限とテストが続きます。
3限があいてるからそこで勉強したいです☆

4限にはドイツ語、5限には微分積分学…。
こんなときにブログ更新していいのだろうか?(良くない!良い子は真似しちゃいけませんよ…)

でもどうしてこの時間にパソコンに向かってるかというと印刷したいドイツ語の資料があったからです。
それが今日のテスト範囲なんだよねぇ~。でも、大体終わってるつもりだからイイやって思ってるんだけど。
自分の家には印刷機がないから、学校の学術情報センターで今プリントアウトしてるというわけです。
印刷機ないと大学生活きついと思うのは自分だけ?(そんなことないと言い聞かせたいッス)
まぁ、さておき今からテスト勉強しなきゃ
今日明日終われば休みだ!!
でも木曜にきついテストが2限入ってるから1日勉強につぶさなきゃいけなさそうだ…。
まぁ、それも人生の醍醐味ってことで…。

最近高校時代に愛用してたマフラーが見つかったんですよ♪
さっそく着用してます!!
さすがマフラー暖かい!!
ってなわけでアデュー☆
コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとー★☆

この頃ブログ人口増えてるねー!!

これでみんなともっと仲良くなれたらまじうれしーYOo(・ш・´o)



勝手にリンク張ってもいいすか?

いいですか?

いいんですね?

じゃあ張っちゃいます★☆

変なヒトは飛んでこないと思うので

ご心配なく~(・ш-)-☆

ではでは

          さるみでしたー◎○

2005/11/21(月) 13:40 | URL | サルミマドモワゼール #cxq3sgh.[編集]
コメントアリガトー☆
ぜひぜひリンクさせていただきます。
まさかさるみと学術で会うとは思わなかった…。
とりあえずテス勉しなきゃ…。
木曜がきつい~(泣)
2005/11/21(月) 16:19 | URL | hidetoku #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena&haruta.
