2nd life
日記を主に書き綴ってます。 日記の種類はさまざまです。 ですが、書いて欲しいことがあればコメントしてください☆ なにとぞ今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
テスト前勉強会終了!
2005年11月20日 (日) 21:48 | 編集
あ~。疲れました…。
やっと勉強会も終わりひと段落。
このひと段落の感覚ってサイコ~だよね☆
って事を言ってるうちにすぐ時間が過ぎてくわけですよ(汗)

今日何回ブログ更新してるんやろ?
テスト前にこんなにパソコンに向かってるのも何となく後悔先を立たずみたいな思いがあります。

そうそう、今日はサイゼリアでまたやったんですが、なかなか勉強はかどりました☆
この達成感は高校時代以来だ(ォィ)
でも、1学期もちゃんとやってましたよ?(多分)
1学期と言えば、テニスをかなり努力しました。(あれはほぼ毎日行ってた…)
2学期はカラオケだなぁ。1日に2回とかしばしば行ってたかも…。
でもそれって大学生活を満喫してるって結論に今達しました(遅)
カラオケって言えば、高校時代1回しか行ってないんですよ~
あの時は文化祭の打ち上げで下の学年5人程度と同学年のひと4人程度で行きました。そのときは自分かなり音痴だった。
来年そのメンバーでカラオケ行く企画してます♪(皆変わってるかな<楽しみだ~>)
でもやるとしたら地元でやるんだろうなぁ…。
自分の家族が1月から南アフリカへ行くから実家がなくなっちゃうや…(悲)
その場合どこで自分は泊まればいいんだろう?友達の家に泊まるしかなくなるじゃん…。(そうなったときの自分の友達へこの言葉を送ります。ゴメン!!
成人式も同じ問題がおきちゃうんだよね。
その場合は同じ大学の友達(何と地元同じ人が4人もこの大学にいるんですよ~<驚>)の家に泊まるしかないかも…。
何か懐かしい話しちゃったな。

そうそう昨日買った干し柿がなかなか美味しい!甘くってふるさとの味?(何言ってるんだか…)まぁ、とにかく美味しいです。皆、干し柿食べるべし!って宣伝してみるテスト。

そうそう最近ミスチルでいい歌詞見つけました。”and I love you”のサビの部分。さすがミスチルカッコいい~。
自分で歌詞を書くのは何か変な気持ちなので興味のある方はこの曲聞いてみてください♪

歌詞か~。よくこんなカッコいいものを書けるなぁって思います。
これぞ言葉の魔力
最近(この文章で何回最近って言葉使ってるんだろ…?)言葉でどうやってうまく人に伝わるかってのを考えてます。(*上手い言葉を会話で使うてことです♪)よく使う言葉は「priceless」なんですよ~。言葉はカッコいいけどなかなか上手く使うことができないや…。
自分もパクリじゃなく独自にカッコいい言葉を生み出してかないといけないなと思うこの頃。(いい言葉あったら教えてください!)

テストが近い…。明日だなぁ。
高校の期末とか中間の前の日はずっと机に向かってたのに今は、パソコンに向かってる…。高校のときより怠け者になったのとか思っちゃうけどそんなことないって自分に言い聞かせてます(ダメだ~<泣>)

まぁ、そんなところです(どんなところ?ってつっこみはしないで<汗>)

今からミスチルとaikoを聴きながら微積の勉強をしたいと思います!
ではでは、皆さんアデュー☆
コメント
この記事へのコメント
初コメント☆
初コメントです☆
こちらこそ、リンク貼ってくれてありがとうございます(^□^)

今度、また鍋したいね!
次はお互いにジャンケンに負けないようにしようか(笑)
これから水が冷たくなるもん…(;х;)

テスト、がんばろうね☆
じゃ、YUKI聞きながら勉強しまーっす!!
2005/11/20(日) 22:24 | URL | みっちゃん #h.ZV4uk.[編集]
初コメントありがと~☆

じゃんけん負けたのは悔しいね。でも弱いからまたこんなことになりそうな予感(汗)
冷え性の自分には冬の水は天敵だ…。
気をつけなきゃ!!

テスト頑張ろうね♪
自分はaiko聞きながら勉強するね~☆
2005/11/20(日) 22:39 | URL | hidetoku #-[編集]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mode=edit&title=2nd%20life%20&address=http%3A%2F%2Fkaight%2Eblog37%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mail

2005/11/21(月) 10:40 | URL | みんなのプロフィール
#-[編集]
文化祭の時は係長でしたが来年にカラオケそのメンツで行くって話はきいてなかったよ(笑)また誘ってくださいです。
干し柿といえば昔はよく我が家の軒下に干されてたけど最近は見かけなくなりました。保存する前に食ってます(笑)うちは柿の木と栗の木があるので秋の味覚は堪能し放題なのです☆ぜひお友達誘って栗ひろいにでもおいでね~ヽ('ー`)ノ
2005/11/21(月) 16:37 | URL | 小川望 #kLkkbfEA[編集]
栗拾いか~いいなぁ~。
今度暇なときに行かせて頂きます☆
でも、多分帰る家がないんだよなぁ。そのまま祖母の家がある広島まで帰んなきゃいけないかもなぁ(汗)
ってかカラオケ行く企画を早めにまわさなきゃ…
ってか、一度まわしたんだけど誰に伝わってるのか分からないのが痛い(泣)
干し柿いいよ~。ぜひぜひ食べて受験の励み(?)にしてください☆
2005/11/21(月) 17:29 | URL | hidetoku #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena&haruta.
