2nd life
日記を主に書き綴ってます。 日記の種類はさまざまです。 ですが、書いて欲しいことがあればコメントしてください☆ なにとぞ今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
青空
2005年11月20日 (日) 15:44 | 編集
ホントいい天気だ…。
こんな日は地平線まで見える平原で仰向けに寝転がって空を見たくなる。
自分の好きなことは空を見ること。だから仰向けになって空を見ることは大好き!(しかも大好きな草原で風になびく草の音を聴きながら見れるとサイコー!!)
ってなことを思うこの頃。
来年の夏にはこんなことをしたいなぁ…。

現実で言うと、今日みたいな青空が広がっているなら絶好のテニス日和って言いたいな。
でもテスト週間…。そのためにテニスは自粛中。
しかもテスト週間だからバイトも休ませてもらいました(秀苑さんごめんなさい!)
自分は、バイト焼肉屋でやってるんですよ~。
大体6時か7時から11時までやってます。
終わったあとの賄がおなかいっぱい食べれるって言われて、他のバイト先も考えてたのですが秀苑にしました。
でも、ハードです。
クリスマスが近くなるにつれてハードになって行くと店長に言われました…。
もう12月か…。去年の12月は友達と冬期講習してたなぁ(懐)
受験も最近は思い出したくない過去かも…。
でも、あれがなかったら人間性を高められないッスよ(って勝手に思ってる)
とりあえず話が飛び飛びになっちゃう。
自分よく話を関連付けて違う話題に持って行っちゃうんだよね。
中学とかの時代は、それって今の話と関係ないじゃんみたいなことよく言われました…(話し苦手ってわけじゃないですよ…。ただ自分の中で話を転換しすぎるだけで…<汗>)
12月は寒いです…。コタツができたからコタツに入る機会も多くなるなぁ。
そういえば、コタツといえば皆でコタツに入りながら鍋やりたいよね。
自分の誕生日会のとき(企画してくれた皆さんありがとう!!ホント楽しめました☆)鍋をしたんですが、それが美味しかった!鍋いいなぁ。またやりたいッス!
そうそう誕生日会の後片付けのときに、誕生日の人は後片付けしなくていいよって言われたにもかかわらず無理やりじゃんけんに参加しました。結果誕生日だったのに後片付けしました(自分じゃんけん弱い<泣>)。秀苑で洗いもの担当だから慣れてたんだけどね。誕生日会の食器の片付けもホントいい思い出です(笑)

また、話が飛びに飛んでしまった。青空って話題からどれぐらい話題が転換されただろう…?
話題の転換といえばアーティストのYUKIもよくやるそうなんですよ~。自分の好きなアーティストなんですが、何で好きかって言うと個性があるから尊敬してるって感じです☆
あの人はホント他のアーティストと違うって感じがする…。
まぁ、そんな話してたら日が暮れちゃうからここでこの話は切ります。

最近日がくれるのが早いなぁ。まぁ、それが冬さ♪しかも夜が早いってことは夜空を早く見れるって事じゃん!
そういえば、この前(って言っても自分の誕生日会の解散後)流れ星を見たんですよ~。かなり長い流れ星だった☆もちろん願い事を祈ろうとしたのですがそんな時間ないっしょみたいな…。流れ星が流れてる間に祈ることができるのだろうか?なんて事をそのときに思いました。だから流れ星が消えた後に自分の願いを祈ることにしました(一人で願ってたわけじゃないですよ<汗>友達と願い事をしてました)
また話題が転換してる…。(ダメじゃん)

ってなわけで、今から勉強会の準備をして風呂に入って、風呂に入った後に勉強会に行こうと思います!

とりあえずテストがんばんなきゃ。
最近寒いので皆さん風邪に気をつけてください♪
では、アデュー☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初カキコ♪
これ携帯からもこれるんやね~ってわけで受験生なのにきちゃいましたどぅも(笑)
こういうのって本名でいいのかな?なんか管理人が本名のっけてたからのっけちゃいます。難波君の記事はなかなか私のツボを付いてて気に入ったのでまた勉強の間にでも顔出させてくださいな(*^_^*)
あー私も頑張んないとね。はやく大学生になりたいっす(>_<)/
ほいじゃまた~
2005/11/20(日) 18:37 | URL | 小川望 #kLkkbfEA[編集]
あれ?
携帯から書き込みしたんだけど自分の記事がどっかに消えました(笑)
書き込めてなかったらまた書き直すから教えて~
2005/11/20(日) 18:50 | URL | 小川望 #kLkkbfEA[編集]
ごめん(>_<)
無事発見しました(笑)気にしないでください。おさわがせしました~m(_ _)m
2005/11/20(日) 18:51 | URL | 小川望 #kLkkbfEA[編集]
お~。来てくれたんだね☆
いつでも見に来てね~。
って言っても日常生活ばかりを書き綴ってるんだけど…。もっと面白くなれるようにがんばります!!
多分思ったかもしれないけど、高校のときと全然性格変わってないってのブログ書いてわかった気がする…。
ってなわけで、勉強がんばって!!
応援してます♪
2005/11/20(日) 21:24 | URL | hidetoku #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena&haruta.
