2nd life
日記を主に書き綴ってます。 日記の種類はさまざまです。 ですが、書いて欲しいことがあればコメントしてください☆ なにとぞ今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
人間性バトン
2006年02月05日 (日) 16:21 | 編集
暇すぎなのでバトンしてみます!!

1)あなたの好きな風景は?
海・山・滝・草原とかの風景。
写真展でそんな写真があると釘付けッスよ。

2)あなたの一ヶ月のお小遣は?
うーん。お小遣いは月まちまちですよ。
最近は節約したいのに使ってしまう傾向アリ…。

3)あなたの待受画像は?
もちろん、YUKIでしょ!!
最近メランコリニスタでましたよ~。
みんな、買って聴いてください

4)あなたが結婚するならいくつ?
いくつだろうね??

5)あなたの好きな言葉は?
好きな言葉は、「幸せになれるよ」(ゼブりん氏に著作権あり)


6)あなたが見てきたドラマで一番好きなドラマは?
ドラマドラマドラマ…。
人とは異なった趣味になりそうだけど3~4年前にあったゴールデンボウルとか…。あれ見て、ボーリング週1行きましたよ~

7)あなたは好きな相手に恋人がいて叶わない恋と知りながら愛し続ける事が出来る人?出来ない人?
うーん。わかりません。
そういう経験なかったから…。
多分できないんじゃないかなぁ。

8)自分の本音が外に聞こえるとしたら最低だと思われる?
サトラレ気分でドラマの主人公になった気分ですね♪
でも、テストのときとかそんなのあったらほかの人テストに集中できないよねって思っちゃう…。
うーん。本音ね~。最低って思われるとかわかんないッス。

9)あなたはタチ?ネコ?
変なこと聞きますね~。
もちろん人間じゃないですか。
仮面ライダーとかみたいに自分は返信できませんよ。

10)あなたは天使と悪魔、自分の守護神にするならどっち?
天使
メリット…やさしそう。ドラえもんみたいな性格じゃない??何かといろいろ言われそう…。「そこにゴミ落ちてますよとか」
悪魔
メリット…悪いこといわれまくりそう。でも、積極性がでる。

ってことでどっちも微妙です。

11)あなたが一番してみたい事は?
してみたいこと…。冒険です。


12)あなたが一番信頼できる人は?
たくさんいます!!


13)お酒は弱い?強い?
強い体質ですが嫌いです。
飲みたくありません。
ノイローゼ状態に陥ります。
飲ませないでやってください。

14)次に回す人は?
やってみたい方どうぞ!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena&haruta.
