2nd life
日記を主に書き綴ってます。 日記の種類はさまざまです。 ですが、書いて欲しいことがあればコメントしてください☆ なにとぞ今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
実家バトン
2006年02月03日 (金) 14:44 | 編集
メル校の前野君からバトンが回ってきたので、やってみます。
先輩なのに君付けで呼んでしまうのはとてもいい先輩で仲がよかったからかな。
とてもいい先輩!!またいつか会って見たい!!

Q1:あなたの地元はどこですか?

愛知県豊田市

Q2:地元には今までどのくらい住みましたか?

1歳から5歳までと8歳から11歳までと14歳から18歳までかってことは11年。結構長いな~

Q3:地元で自慢できることやものを教えてください。

自動車!!それしかないです!!

Q4:逆に自慢できないことを教えてください。

うーん。トヨタ自動車があるのに田舎ってことかな…。

Q5:では、地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えてください。

その地域では、自転車のことを「チャリ」といわずに「ケッタ」と呼ぶ…。
ただの方言か…。



Q6:今でも地元に住んでますか?

今は大学生活のためすんでいません!!

Q7:最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?
 
それもいいなぁ。トヨタはすごいからね!!
でも、自分にはほかに夢があるのでちょっとだけ思ってるってことで。

Q8:次にまわす人、5人☆

ウド君、いさお君、ゆうちゃん、さゆみ、mayukoちゃんでよろしく☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena&haruta.
