2nd life
日記を主に書き綴ってます。 日記の種類はさまざまです。 ですが、書いて欲しいことがあればコメントしてください☆ なにとぞ今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お気に入りバトン
2006年02月03日 (金) 14:06 | 編集
☆Ycho☆さんからバトンが回ってきました~

☆Ycho☆さんはサークルの先輩で、映画とか誘ってもらいます♪
この前はいけなかったですがまた今度誘ってください☆
お題は「映画」です!!


◆1 PCもしくは本棚にはいってる『映画』

本棚・・・本棚に映画は入ってます(笑)今はハウルの動く城画はいってます♪
PC・・・PCの中には何が入ってるかな…。って思ったんですが、この前初期化したのですべてなくなりました…(汗)でも前は、スパイダーマンとか入ってましたよ~
     

◆2 今妄想している『映画』

妄想してる映画…。映画って妄想するものなの…??
まぁ、起こってほしいことはとりあえずアクション関係。
やっぱ、そういうの盛り上がるっしょ☆



◆3 最初に出会った『映画』

最初に出会ったのは、やっぱ子供時代だからドラえもんとか??(笑)
でも、多分はじめて気に入った映画は「ジュマンジ」か、「back to the future」かな。ジュマンジのつづりわかりませんでした(汗)

◆4 特別な思い入れのある『映画』

特別なのか…。
あんまり特別とかの思い入れはないかな…。
でも、自分SFとか、ホラーとか感動形好きなので何でも見たら思い入れはあるようになっちゃうのかな(汗)回答になってないか…。


◆5 バトンを回す5人とそれぞれのお題
エマさん…「思い出」やっぱエマさんの過去知りたいっしょ!!
ウド君…「映画」今度映画行こうぜぃ!!同じになってしまった!!
しんご…「受験勉強」受験終わったら教えてくれ~
コロ助…「部活生活」これは熱く語れると思われます!!
さゆみ…「哲也」これはやばいぐらい書くのではないかと自分は期待させていただきます。

最近キーボードが壊れてあんまりかけませんでした。
でも、これも仮の直しなので早く完璧に治さなければ…


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena&haruta.
