2nd life
日記を主に書き綴ってます。 日記の種類はさまざまです。 ですが、書いて欲しいことがあればコメントしてください☆ なにとぞ今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カスタードクリーム
2006年02月01日 (水) 12:58 | 編集
最近、カスタードクリームを自分の手で作らせていただきました。
それが、なかなか美味しそうな見た目の割りにかなり甘め(汗)
でも、そこがラッキーポイントだったのかある食べ物につけるとすごく美味しい!!

それが、ただのパン。
焼く前のパンにバター、カスタードクリームをつけてオーブンレンジのトースターで焼くとかなり皮がさくさく、中がふんわりとした食感でとても美味しく出来上がる!!
ってことで、今度お茶部で皆に作って食べさせる予定。

これはとても美味しい1品。
ぜひぜひ作って食べてみてはいかがでしょう??
カスタードクリームはすぐできるので言ってくれれば作り方を載せたいと思います♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena&haruta.
