2nd life
日記を主に書き綴ってます。 日記の種類はさまざまです。 ですが、書いて欲しいことがあればコメントしてください☆ なにとぞ今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バイト
2006年01月31日 (火) 13:47 | 編集
今日、バイトの出欠確認のメールが来ました。
その出欠確認というのは、前にバイトに入ってないときにその次の出欠の確認ができないためにメールで確認しようというシステムです。
そのシステム、別に自分は文句はありません。
ですが、その内容に文句が大有り!!
内容は、まず「多忙日のためなるべく出欠しましょう!後、今度の出勤日は4日5日です。」まずここまでは普通に呼んでそっかそっかと思い続けて読んだところ「最近出てない貴方」
………
なにこのフレーズ??って一瞬時が止まりました。

自分は前回出勤したとき(2週間前ですが)その次の週と、この前の週とともに出勤しますって書いたんですよ。
それなのに入れてくれなかった…。
なおかつ、このメールの内容。
ひどい!!
なんか、やるせないよね。

今度のバイトきっちりと4日5日とともに入れさせていただきました。
でも、ホントは入りたくないのが現状です。
もう、いいバイト無いかなぁ。
家庭教師に転職したいです。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは★テニス大好き人間です
バイトなにしてるの?
2006/02/01(水) 00:11 | URL | フォレスト入部希望 #-[編集]
フォレスト入るの??w
バイトは今、結婚式場に入ってます。
自分にはあんまり合わないかなぁ~なんて時々思ってるんですが、なかなか辞められないのが自分(汗
2006/02/01(水) 12:51 | URL | hidetoku #-[編集]
結婚式場!!なんか素敵☆
卓持ちとか?デシャップめんどそう*
2006/02/01(水) 23:14 | URL | フォレスト入部希望 #-[編集]
卓持ちだよ~。特に人数が多いときが一番キツイね~。多分今週二回入れられるから頑張んなくちゃ!
2006/02/01(水) 23:33 | URL | hidenori #-[編集]
偉いねぇ頑張ってね!
2006/02/03(金) 14:00 | URL | フォレスト入部希望 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena&haruta.
