2nd life
日記を主に書き綴ってます。 日記の種類はさまざまです。 ですが、書いて欲しいことがあればコメントしてください☆ なにとぞ今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ブログの名前の所以
2005年11月20日 (日) 14:25 | 編集
さてさて、どうしてこのブログの名前を"2nd life"としたかといいますと…
インターネットって、空想世界じゃん?見たいな事よくニュースで言いますよね?
それを考えて、生きてる世界とはまた別の世界の中での自分ってのを題名に書きたかったから。
その空想世界に自分の現実世界を書き入れてる時点であんまり関係なくなるんですが…(汗)
他にもいろいろ考えたのですが名前が長かったり、しっくり来なかったり…。
ってなわけでこの名前にしました!!

このブログ、これからどうなっていくんだろ…?
ちょくちょく日記を中心に更新していくつもりなので期待しておいてください☆
コメント
この記事へのコメント
やほー!!素敵なブログだねぇ。

うちのぺ・ジーコは更新全然してないダメジーコだけどここは頑張って更新してください。。。

部屋でネットが使えれば喜んで更新するんだけどね~。
なんてかっこ悪い言い訳を許しておくれ~。
2005/11/20(日) 14:43 | URL | いさおじさん #C1NMR3JQ[編集]
コメントアリガトー☆
いっちゃんのページは、噴出す要素があっていいと思うよ(笑)
特に面白かったのがウド君のバンジーの写真(あれはマジウケタよ♪)
時々の更新もなかなかいいよね。
ってなわけでこのブログかわいがってやってね~
2005/11/20(日) 15:06 | URL | hidetoku #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena&haruta.
