2nd life
日記を主に書き綴ってます。 日記の種類はさまざまです。 ですが、書いて欲しいことがあればコメントしてください☆ なにとぞ今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
映画!!
2006年01月16日 (月) 13:15 | 編集
映画みました~。
ハウルの動く城と交渉人真下正義です。
面白かった~。
だけど少し肩が凝りました…。映画とか久々に見たんでまた見たいなと思う今日この頃。
今度見たいのは博士の愛した数式。
本読んだんだけど面白かった~。
ぜひぜひ皆さんも読んでみてはいかがでしょう?


今日は断食してます。
最近顔が大きくなったと自分で思って…。
でも友達には全然変わってないじゃんとか言われる…。
朝見たから浮腫んでたのかな?
でも、昼飯抜いてます。
カテキン茶で過ごしてます!!あれニガイですね(苦笑)
うん。今日はノンカロリーの日です!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena&haruta.
