2nd life
日記を主に書き綴ってます。 日記の種類はさまざまです。 ですが、書いて欲しいことがあればコメントしてください☆ なにとぞ今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
海外進出!!
2006年01月14日 (土) 19:13 | 編集
明日ぐらいには海を渡ります。
って話を友達としました。
今日は豪雨です。

豪雨って事は道がびしょぬれ。
その道の雨を1ミリカサ増ししても車は走れるよねって。
車でそのときを話してたからそんな話をしてました。
そのうちテンションがあがって…。

だったら1ミリずつ近似していけば変わんないってなってって…。
そのうち海の話になって。
そしたら車って海も渡れるじゃんみたいな。

だから明日にでも車でアメリカ行ってくるよって友達に言ってしまいました。

最近の車はすごいですね。
海も渡れるなんて…。

自分は近似の定義を間違えたみたいです。近似を考えた数学者ごめんなさい。








これはあくまで妄想です。バカにしないでください…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわッ☆
今、夜勤終わってふぅっって感じなんだけど
2006/01/14(土) 19:15 | URL | 梶梶紀子 #6nReG3i2[編集]
初コメントありがと~。
夜勤お疲れ様です☆
自分も映画見ました!!(昨日だけど…)
見たのはハウルの動く城と交渉人真下正義をみたんですよ~。
なにしろ、2本だったから疲れた…。
でも面白かったです!!
今度見てなかったら見てみてください♪
2006/01/16(月) 13:07 | URL | hidetoku #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena&haruta.
