2nd life
日記を主に書き綴ってます。 日記の種類はさまざまです。 ですが、書いて欲しいことがあればコメントしてください☆ なにとぞ今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
勉強会
2005年11月20日 (日) 01:37 | 編集
今日は勉強会をしました。(って言ってもこの時間だと昨日だけど…。そこは気にしないでください!)

場所は全国に名の渡っているサイゼリアです!
もちろん一人ではないですよ(汗)。
同じ工学基礎学類(世間では学部?)のノムさんと行ってきました。
なぜ勉強会をしてるかって言うとテストが近いから…。(勉強が好きでやってるわけじゃないッス…)
来週の月曜日から1週間テストがあります。
1週間って長いよね。何でこの1週間のために前の1週間も犠牲になるんだろう(ォィ)
ってなわけなので今日勉強会をしました。
主に月曜日にある微分積分学を6時半から9時半ぐらいまで通してやりました。
家でやる勉強と違ってレストランでやる方がはかどる気が…。
微分積分学では過去門を終わらせことができました。(バンザーイ!!)

勉強会が終わったらマルモ(スーパー)で買い物をしました。
買ったものは”干し柿”、”納豆”、”牛乳”、”バウムクーヘン”(バウムクーヘンはお買い得品でした♪)。
雪見大福を買いたかったのですがお金が足りなかった…。(今思ったら牛乳をやめればよかった…)
まぁ、今度食べることにしよっと。

車で移動したのですが、なかなか夜のドライブは楽しい!!
ドライブっていいな~なんて最近思います。
でも、テスト週間なのにこんなにのんびりやってていいのだろうか…?(汗)
もちろんこのまま日記を終わるとノムさんと一緒に来ても何の意味もないジャンってことになるんで、そのことについて書きたいと思います。
車で移動したのですが、車の中ではミスチル、aikoを聴いていました。
最近ミスチルとaikoにはまってるんだよね♪
ノムさんはミスチルが好きみたいで二人でドライブ中ミスチルを歌いに歌いました。(自分は10月にカラオケに行きまくったせいかミスチルくらいの音域が出るようになった♪)
後最近の出来事などをノムさんと話してました。
例えば、彼はテスト期間なのに部活があるとか…。多忙だ!!って言ってました。
自分は明日は何にもないなぁ…。でもまた明日もサイゼリアで勉強会をします!テストが終わったらすぐこの企画なくなっちゃうんだけどね(汗)
テストが終わったら勉強には手をつけなくなっちゃうかもしれないから危ないかも…。自己意識を高めなきゃ!(これはconcentrationが必要だね♪)
とりあえず、テストが終わったら心を休めたいと思ってます。
今度秋旅行があるんだよね。
やっぱ、見所はバンジーじゃない?
秋旅行はサークルのみんなと行くという企画(ほぼ参加とは皆熱い!!)

今回の秋旅行は自分にとって初めてのサークルの皆との合宿だから楽しみも倍増!でも18000円というのが痛いッス。
とりあえず自分は旅行でコンパ係ってのになりました。(あんまりアルコール好きじゃないけど…。こっそり缶とかにウーロン茶とか詰めて飲んだ振りしちゃうから気をつけろ!<汗>)
ってか、4月の新歓の時期に飲まされまくって酒がトラウマになっちゃったってのが精神的に痛いよ~(泣)最近は匂いだけで吐き気が…(治さなきゃ…)
初日記なので調子に乗って書きすぎた。しかも話題ずれてるし!!
ってことでこの辺で。
ニット帽まだ買ってないのでほしいよ~
では皆さんアデュー


P.S.最近カラオケ行ってないなぁ…。テスト終わったら行きたいと思う今日この頃。

とりあえず、テストガンバろっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena&haruta.
