2nd life
日記を主に書き綴ってます。 日記の種類はさまざまです。 ですが、書いて欲しいことがあればコメントしてください☆ なにとぞ今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
モリゾー
2006年01月05日 (木) 00:50 | 編集
自分の実家は広島です。
だけど愛知も好きです。
ってなわけで愛知について考えたいと思います。

一昨日愛知を去ったわけですが、名古屋の名物について書くと
・味噌カツ
・外郎
・ひつまぶし
他有ったっけ?
まぁ、いいや。
ってわけですよ。
その中で一番すきなのが味噌カツ!!
もう新幹線の駅弁といったら味噌カツです(笑)
この前も味噌カツの入ってる駅弁を買って新幹線に乗ったとたん誇らしげに駅弁を開いて食べ始めました。
おいしかった~。

この前思ったんだけど、新幹線ってどうして広いやつと狭いやつがあるのか?
自分が東京から名古屋に言った時にはとてもゆったりした席だったのに、名古屋から福山までのやつはとても狭い…。
あれは反則だろってなくらいです。
しかも隣は大きな人だったので自分は押し詰められた感が凄くありました…。
駅弁を食べたとたん居心地が悪いと感じすぐさま寝ましたもん(笑)

で、愛知について。
モリゾーってどこいったんだろ?
後キッコロは?
本当に森に帰ったんですか?
これじゃあ、来年の新歓紙の自己紹介欄にキッコロかけないじゃん…。
って、自分は広島人か(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
また福山人になりました。
おはつです。
はじめてお邪魔する福山市のものです。ブログを今年からはじめたばかりで右も左もわからず・・・
ええと、うちのいとこも今年名古屋から福山に遊びにきてくれました。やはり新幹線大変だったようです。
でわがんばってください。
またよらせていただきます。
2006/01/05(木) 23:50 | URL | ゆーろ #-[編集]
初コメントアリガト~☆
福山いいですよね!!
何かのどかな雰囲気と町並みが好きです。
毎回帰るのに記念に今回帰るときに福山駅から福山城を撮ってしまった(笑)
これからもよろしくです!!
2006/01/06(金) 18:42 | URL | hidetoku #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena&haruta.
