2nd life
日記を主に書き綴ってます。 日記の種類はさまざまです。 ですが、書いて欲しいことがあればコメントしてください☆ なにとぞ今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
福山
2006年01月03日 (火) 22:17 | 編集
~今日の流れ~

10:00 自宅出発
10:45 名古屋の知り合いの家に行き挨拶
10:55 知り合いの家を去る
12:45 高島屋に到着
13:45 買い物をする
14:20 新幹線の切符を買う
14:57 名古屋を出発
16:53 福山(いとこ、祖母の家がある広島県の福山市)に到着。

と、それ以降は従兄弟とウダウダしてバイキングへ食べに行って、と今に至るわけです。
今は古畑を見ています。
でも、自分は従兄弟と見ているのでなんか集中しては見てないです。
話してばっかりで…。

晩飯のバイキング、やばかったです。
一人1800円程度なんですが、何でも食べれます。
たこ焼き、ラーメンから始まり、パスタ、サラダ、寿司、焼肉、デザート、スープ等など凄く盛りだくさん。
お腹いっぱいまで食べたのですがキツイ…。
ツクバの某店のビッグ○○丼並みに食べた気がしてお腹が痛いです。
無理しすぎました(汗)

アイフルのCMのとおり、人間って計画性が大事です。
計画はホント大事です!!
皆さん計画を立ててください(無理やり!?)

ってなわけで今から従兄弟とじゃれあいますのでまた!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena&haruta.
