2nd life
日記を主に書き綴ってます。 日記の種類はさまざまです。 ですが、書いて欲しいことがあればコメントしてください☆ なにとぞ今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
焼肉です
2006年01月01日 (日) 19:55 | 編集
元旦から夜に焼肉はどうなんでしょう…?
まぁ、この雰囲気で正月を過ごしてるから新年になったって言う実感がわかないんだよね…?

明日親父が旅立ちます。
って事はしばらく彼に会えないということになります。
彼は自分の中で尊敬できる存在です。
あまり物事を自分には伝えてくれないんですけどね。
まぁ、色々と親父の背中を見て学んだことがあるんで行くということになると少々悲しいですね。



この場を借りて謝罪したいことがあります。
それは、あけましておめでとうメールを遅れなかったこと…。
送ってくれた人には返したのですが、自分から皆さんに送ることが出来ませんでした。
すみません。

それは、昨日弟と夜更かしをしていたのですが夢中になって遊んでたのでメールを送るのを忘れ、起きた時間が12時…。
そんな時間から送るのはダメかな?見たいな事を考えて送ることが出来なかったわけです…。
だから申し訳ないです!!

こんな自分ですが今年もよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena&haruta.
