2nd life
日記を主に書き綴ってます。 日記の種類はさまざまです。 ですが、書いて欲しいことがあればコメントしてください☆ なにとぞ今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
self introduction
2005年11月20日 (日) 01:06 | 編集
自己紹介です

名前ナンバ ヒデノリ
年齢19
職業学生(茨城県T大学)
サークルテニスサークル”フォレスト”(テニスって面白い!!)
趣味テニス、カラオケ、映画(少し熱中症状が出てる気もする…。知り合いの人が映画って聞いたら驚くかもしれないけど実は映画好きなのです!)
好きなアーティストYUKI(かなりオススメです!)
誕生日10月20日
好きな料理たくさんあって書けません!(特に人に作ってもらうのが好き♪。でも作ってもらうだけでは気が引けるから自分も作らなきゃと思っちゃう<汗>)
血液型AB型(珍しいかも♪)
好きな言葉個性(個性があるっていいよね☆)
口癖”確かに”、”やったね☆”(”確かに”は前々から気づいていたのですが”やったね”っての最近気づきました<汗>)
最近嬉しかった事(11月20日現在):コタツの布団が来た!(今まで暖房器具がなかったので嬉し~)
<*以下最近は11月20日現在のこと>
好きなフルーツ(昔おばさんから頂いた苺の味が忘れられない♪)
最近「それはないだろ」って思ったことノムさんに”ミッキーのニット帽似合うんじゃない?”って言われたこと(ミッキーのニット帽かぶるほどミッキー好きじゃないです…。好きか嫌いかって言われたら好きだけど…。)
最近凝っていることブログ以外に日記を書いてま~す(ダメじゃん!)
最近したいこと映画を見ること、カラオケに行くこと(どちらもご無沙汰です<泣>。)
性格熱中しやすいこと?(まだまだあるかもしれないけど自覚がなかなかない…。天然とも最近言われました…。天然なのだろうか…?)
まず最近達成したいことビブラートをマスターしたいです!(歌うまくなりたい!)
コメント
この記事へのコメント
難波君、長年に渡る洗脳ご苦労様。
2005/12/06(火) 19:40 | URL | 電車男(本人) #.FrIfdU.[編集]
誰か分かんないんだけどコメントありがと~☆
何か最近更新が鈍くなってると感じ焦ってるよ…。
そんなブログですがこれからもよろしゅうお願い申し上げます
2005/12/07(水) 09:05 | URL | hidetoku #-[編集]
バイト頑張って







2005/12/07(水) 19:38 | URL | 東大生(理科1類) #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena&haruta.
