2nd life
日記を主に書き綴ってます。 日記の種類はさまざまです。 ですが、書いて欲しいことがあればコメントしてください☆ なにとぞ今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ダラダラ…
2005年12月30日 (金) 21:44 | 編集
ダラダラしてます。
せっかく、実家に帰ってるのにダラダラするとホント無駄な時間に使ってるなって思います。
だから、これから無駄な時間には使いたくないので何か夢中になれるものを作ります。
多分、最近買った本に没頭するのかな。

今日について書きます。
11:00 起床
~   テレビ、もしくはインターネット
4:00 家庭教師
6:00 家庭教師終了
6:30 買い物
8:00 帰宅
それから今に至ります。
あまりにもダラダラしてて自分でブログに書いてて情けなくなります(泣)
もっと自分の有意義な時間を作りたいです。
寮ならテニスへ行くのですが…。

さて、話題が変わりますが明日は大晦日です。
今年最後の日です。
特別なことをしたいこの日。
自分は何をするかって言うと、中学の友達と遊ぶ…。
特別なのかな?
でも家庭教師はあります。
家庭教師って結構面白いなと自分で最近思ってます。

家庭教師から帰って少し寝るかもしれない…。
最近意味なく疲れがたまってるのは気のせいかな?
多分夜更かしが多いからだと思うけど…。
寝ないためにも今日は早めに寝ようと思います。

明日は特別な日です。
皆さん、特別な時間だと認識してすごしてみてはいかがでしょうか?
でも、自分は普段とは変わりそうにないのですが(汗)

では、良き今年最後の日になることを願います。

                2005年12月30日
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena&haruta.
