2nd life
日記を主に書き綴ってます。 日記の種類はさまざまです。 ですが、書いて欲しいことがあればコメントしてください☆ なにとぞ今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
恋愛バトン
2005年12月30日 (金) 00:07 | 編集
コロ助からのバトン~
ホントにこの問題を回答できるんかなぁ…?


■■■□++恋愛バトン++□■■■

_____________
█ Q1 █∥好きなタイプ∥
 ̄ ̄ ̄ ̄

➔ฺ➔❤ฺฺฺ外見編❤ฺ
Ⓐฺ外見じゃないけど自分と同年代か年下がいいです。
  自分は年上の人にはとても気を使いそう…

➔ฺ➔ฺ❤ฺ髪型編❤ฺ
Ⓐฺ 後ろ髪が肩より伸びてるほうが好き♪

➔ฺ➔ฺ❤ฺ体型編❤ฺ
Ⓐฺ どうなんだろ?
  あんまり気にしないかな。


➔ฺ➔ฺ❤ฺ身長編❤ฺ
Ⓐฺ 自分より背の低いほうが良いな。


➔ฺ➔ฺ❤ฺ顔編❤ฺ
Ⓐฺ肌がきれい

➔ฺ➔❤ฺฺ服装編❤ฺ
Ⓐฺ カッコいいよりかわいいほうなのかな。

➔ฺ➔❤ฺฺ職業編❤ฺ
Ⓐฺ文系職業より理系職業の人。
  それだったら理系である自分と話が合うから♪


➔ฺ➔ฺ❤ฺ性格編❤ฺ
Ⓐฺ優しく、元気で、自分と波長の合ってる人。
_____________
█ Q2 █ .年下が好き?年上が好き?
 ̄ ̄ ̄ ̄
Ⓐฺ 年下か同年代。


█ Q3 █ .タイプの芸能人は?
 ̄ ̄ ̄ ̄
Ⓐฺ 小西真奈美が高校時代ハマってました。

_____________
█ Q4 .█ 恋人になったらこれだけはしてほしい、
 ̄ ̄ ̄ ̄ これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

Ⓐฺ してほしいこと
  一緒にいることかな

  してほしくなぃこと
  なんだろ?
  タバコとかかな。
____________
█ Q5 █ 今までの恋愛経験の中でこの人は
 ̄ ̄ ̄ ̄. タイプだったなという人とのエピソードは?

Ⓐฺこれはノーコメント(汗)
  
_____________
█ Q6. █ よくはまってしまうタイプをあげてください。
 ̄ ̄ ̄ ̄
Ⓐฺ  やっぱ性格が良い人と、自分と波長の会う人がタイプです♪
____________

█ Q7 █ .あなたを好きになってくれる人は

 ̄ ̄ ̄ ̄ ぶっちゃけどういうタイプ?

Ⓐฺ どうなのかなぁ?
   自分何にも特徴ないから普通なんじゃないかな。 
____________ 

█ Q8 █ .どっちのタイプかで答えてください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ *甘える?甘えられる?

Ⓐฺ甘えるほうで

❤ฺ尽くす?

Ⓐฺ尽くすかな
  
❤ฺ嫉妬する?

Ⓐฺ多分、嫉妬する。(あんまり経験したことないんでわかんないです…)


●Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください

 ウド君(ぜひぜひ★)
 ゆーぞー
 いっちゃん
 さゆみ
 しんご

なんか訳分かんない答えになっちゃったな…。
書いてる自分が書いててパニクってます(汗)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena&haruta.
