2nd life
日記を主に書き綴ってます。 日記の種類はさまざまです。 ですが、書いて欲しいことがあればコメントしてください☆ なにとぞ今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2便終了
2005年12月29日 (木) 23:35 | 編集
ついに2便が出てしまいました。
昨日までずらりと(といってもあんまりないのですが…)並んでいた家具がいっぺんになくなりました。
パソコン、棚、机、テーブル、タンス、ソファー…。
懐かしの家具たちが消えてしまい少し悲しいです。

で、パソコンが送られてるはずなのにどうして更新できるの?と思ったあなた!!
お答えします。

単に、ノートパソコンを使ってるだけです。
今まではデスクトップを使っていたのですが、今回は親父に借りて更新してるというわけです。

いやはや、もう少しで行ってしまうんだな…。
という事は、自分だけ残されちゃうんだよな。
でも従兄弟とかおばあちゃんとかいるから大丈夫かな。
ちょい寂しいんですけどね…。

今日はカラオケに行きました。
中学の友達とです★(4人で食べた後カラオケへレッツゴー!!)
といっても昨日の10時から今日の4時半まで。
それから帰ることになったのですが、自分の家は開いておらず…。(まぁ当たり前か…)
親がおきるまで友達の家にいさせていただきました。(その件はホントすみません!!)
帰るまで、ゲームをさせていただきました。

帰ったとたんすぐベッドへ。
起きて寝ぼけてた自分は階段をドスドス下りていたら自分の家に知らないおじさんが7人ほど…。
もう寝ぼけててパニクった自分はこの気持ちのやり場もないので、親父の部屋に緊急避難。
よく考えたら今日2便の日じゃん!!と分かった自分は恥ずかしくなり自分の寝る部屋に戻り、テレビをつけると世にも奇妙な物語がやってました。
5時から家庭教師だったのでそれまで見て、家庭教師へ。

終わると天下のビックリドンキーへ!!おいしかった~。
帰ってきてゲームして風呂はいってとなんだかわかんない1日でした。
せっかく帰ってきたんだから大学生活とは違うことをしたかったのですが…。
人生思うようには行かないものですね(泣)
でも、人生かなえようとすればなんとでもなりますよね。
それは自分は信じてます。

何か変な結論にいたっちゃったな。
ま、いっか。
ではまた!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena&haruta.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。