2nd life
日記を主に書き綴ってます。 日記の種類はさまざまです。 ですが、書いて欲しいことがあればコメントしてください☆ なにとぞ今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バトン
2005年12月28日 (水) 14:43 | 編集
バトンが回ってきました…。
人のブログや日記を見るといつの間にか回ってるって言うベタなオチに引っかかったと思っている自分です。

だけど、今日はバトンより自分の話題を書こっかな。

今日は起きて、髪切って、100円寿司食べて、家に帰ってきて、パソコンしてます。

簡単に言えば、髪切る以外はあんまり普段と変わらない生活を送ってます。
もちろん一人暮らしのときは、寿司とか高級な物はなかなか食べれません。何しろ、お金は持ってない貧乏大学生ですから。

今日は良い天気です。
こんなときは友達と遊びに行きたくなります。
でも、みんな何してるんだろう?
何か、年明けはみんなで盛り上がりたい感がすごくあります。

で、そんなことを思って誰かに遊びの約束をたてようかな?見たいな。
こんなことを書いてるけど、大学の友達と地元で遊ぶ感じになりそうで、地元帰っても意味ないじゃんって事がありそうで怖いです。

明日には、南アフリカへ2便が行く予定です。
って事は、荷物が又減るって事!!
そうなると何が残るんだろう?
荷物がだんだん減っていくということを考えると、オーストラリアへ言ったときの事を思い出します。

そうそう。
mixiを少し前から友達に誘われてやり始めたんですが、オーストラリアの知り合いがいたんですよ~。
もうびっくり!!
又みんなで会いたいな~みたいなことを思ってます。

そうそう。
自分もちっとは、料理が出来るようになったので今晩か明日の晩でも白玉粉と小豆を買ってぜんざいでも作りたいな~と思っています。
今日の晩は家族になんか作ります。
まだ決めてません。
それは又後ほど書こっかな?

後フライパンをもらいました。
新品ですごくデザインがいいです。
結構高めらしいんでもらうときの説得には結構苦労(?)しました。
ホントはそれほど苦労しなかったけど…。
自分も寮から出るんで来年からはシェフ並みの料理の腕前になってるかな?(絶対行きませんが、そう思わせてください…)


今から、カテキョがあります。
頑張ります。
何か高校生で受験を抱えてるみたいなことを書いてる…。
カテキョは先生の方です。
じゃあ、アデュー★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アフリカ行くの???
留学????
2005/12/28(水) 19:39 | URL | みやっち #-[編集]
アフリカ行くのは家族ですよ~。自分は大学があるから自分以外の家族が行くことになってる感じです(泣)一人だけ日本に残されるとオーストラリアの時と違って何だか自分が大人びたのかななんて勝手に思うのは思い違いなのかな…(汗)
2005/12/29(木) 18:45 | URL | hidetoku #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena&haruta.
