2nd life
日記を主に書き綴ってます。 日記の種類はさまざまです。 ですが、書いて欲しいことがあればコメントしてください☆ なにとぞ今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
抽選
2005年12月21日 (水) 12:06 | 編集
今日の2人部屋抽選にどきどきしながら4時限目に力学のテストがあるので勉強しようと思っているhidetokuです☆

今日は待ちに待った抽選です。
もちろん自分は当たります。
だって当たるって言ってれば当たる気がしませんか?
最近はじゃんけんに負けたり、不運が続いたのでここで運を使えればと思います。
抽選確立は44%。
当たるか当たらないかはほぼ五分五分。
今日は4時限目が終わったら即効で抽選会場へ向かいます。
無理だった場合は、すぐに不動産屋へ行って自分の前見た気に入ったところの空き状況を聞きに行きたいと思います。

今日はついてます。
多分。
当たったら今日は鍋します。
外れたら


鍋します…。
大根入れるんでよく煮込まなくちゃ…
コメント
この記事へのコメント
リンクはったよー

ついでにバトンまわしといたからよろしくー☆
2005/12/22(木) 16:15 | URL | udo #-[編集]
リンクありがと~☆
バトンやらせてもらいます!!
2005/12/23(金) 00:40 | URL | hidetoku #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena&haruta.
