2nd life
日記を主に書き綴ってます。 日記の種類はさまざまです。 ですが、書いて欲しいことがあればコメントしてください☆ なにとぞ今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
寝ぼけ
2005年12月19日 (月) 01:32 | 編集
寝ぼけってホントに恐ろしい!!
自分で何を言うか分からない常態が怖いと今思っているhidetokuです。

寝よう寝ようとしたのですがさっきのワインで寝れない状態に陥りました…。
どうしよう…。
明日の1時間目とか普通に授業はいっててバイトも午後からあるのに…。
早めに寝ようとしても寝れない。

今ダメ空間が自分の周りでフル活動をしてる気がします。
そのダメ空間は何をすれば取っ払えると思いますか?
そんなアイデアを今急募中!!
でも、そんなアイデアをもらったときにはダメ空間は活動をしてるか分かりませんよね…。
何自分は今書いてるんだろ?
寝ボケって大変ですよね。

でも、やっぱりお菓子と言ったらとんがりコーンは指にくっつけて口に入れる。
これ常識だよね。

後コアラのマーチ。
あれを口の中に入れて口の中の空気を無くすとさくっとお菓子がつぶれる。
これも食べるときの常識だよね。

とか親友がこの前言ってました。
何か面白かったので投稿します。
まだまだいろんなお菓子の食べ方を大募集中。
皆さんこれはお菓子の常識だよ見たいな食べ方を今すぐ教えてください。
もちろん面白い方の食べ方は常識としてこのブログに殿堂入りさせていただきます。

何か書いてるんだろ…?
そろそろ本気を出して寝させていただきます。
変なことばかりを書いてすみません。
ではおやすみ…

zzz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
積雪に悩まされてる小川です( ̄Α ̄;)
お菓子の常識かぁ~トンガリコーンはたしかにそぅやね(笑)
個人的には飴は必ずわってしまって最後までなめきれません…
んーなんか常識って食べ方あったかな?
アポロは必ずピンクと黒のところを分離しようと試みるけどね(笑)またなんか思い出したらコメントしまーす☆
ほぃではおやすみなさい(笑)
2005/12/19(月) 08:45 | URL | 小川望 #TzVxDAlc[編集]
豊田では雪が大変らしいね。電車とか大丈夫?
アポロの分離か~。何か難しそうだ(汗)
今度やってみよっと。
今思い出したんだけど、ポッキーのチョコレートだけうまく溶かしきるって言うのを一度だけやったことがある自分です(汗)
じゃあ、雪のせいで転んで怪我しないようにね(^o^)/
2005/12/19(月) 10:23 | URL | hidetoku #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena&haruta.
