2nd life
日記を主に書き綴ってます。 日記の種類はさまざまです。 ですが、書いて欲しいことがあればコメントしてください☆ なにとぞ今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
世界観
2005年12月17日 (土) 19:10 | 編集
最近、勝手にカロリー計算にはまり自分の1日の消費カロリーと比べるのが多くなっているhidetokuです。

さてさて、今回は世界観について話したいと思います。

世界観とは人それぞれに違うもの。
だから違ってれば人との衝突に遭遇したりするし、同じであれば仲良しになれるものだと自分は思います。

だけど、違っていても相手のことを気遣い世界観を押し付けたり見せびらかしたりしないことで衝突を回避すると言う方法もあります。
そういう心遣いはとても大切だと最近思うのです。

心遣いってホントに大事です。
だからより多くの人を心遣えればと思います。

1日1日の気持ちひとつで生活が変わるから気持ちの入れ替えは大事です。
そのため、新年への気持ちの入れ替えをしていければいいですね☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena&haruta.
