2nd life
日記を主に書き綴ってます。 日記の種類はさまざまです。 ですが、書いて欲しいことがあればコメントしてください☆ なにとぞ今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2005年12月13日 (火) 20:44 | 編集
寒いです。
住んでる場所は筑波なのですが今筑波おろしって言う風(?)が吹いてるらしい…
それが友達に聞いたところ日本一寒いとか。
そこで他の友達が寒い寒い言ってたから今筑波おろしが吹いていて日本一寒いからねと言うと、それはありえないよ~とか普通に言われました。
かなりショック!!
そうでなくとも、今日はとても寒いです。最近急に冷え込んだから風邪を引いちゃったのかな…
うがい、手洗いは大事ッスよね♪
ちゃんと帰ったらうがい、手洗いはするように習慣付けとかないと病になかなか行かない自分は体が何個あっても足りないな…



今日は学生宿舎の抽選票を出しに行きました。これに受からなかったらヤバいです。
今考えてるプランは一ヶ月誰かの家に泊めてもらい学生宿舎が空いた時に入るって言うやつ。
もう一つはアパートを見付けると言うプラン。
自分の中ではあんまり住む場所にお金を書けたくないからプラン1にしたいんだよな~
誰か一ヶ月泊めてくれないかな…
アパートだと月に5万は飛んじゃうからどうやって生活すればいいんだろ…?
仕送をあまりにもらってると家族に悪いし自分のお金も少なくなっちゃうし…
抽選絶対受かってくれよ~!!

最近宝くじの話題をよく聞く気がします。人生に一度は当たってみたいんだよな。誰もがそう思ってるはずだけど…
もし当たったら自分だと何を買おうかな?一番始めに服を10~20万ぐらい買うかも。その後は…
何を買うのかその時にならないとわかんないや
と、こんな想像を宝くじの話題を聞くとしてしまうんだよね。宝くじ何て普通買っても当たらないけどね(泣)

とりあえず今は抽選が当たってほしいです。
じゃないとヤバいです

後、最近思い始めたことですが、ダンスしたいなとか…。
ダンスすると何か面白そうだなとか突然思いました。
多分テレビの影響だろうけど。
だから、2年になったらダンス系統のサークルに入るかも知んないなぁ。
まぁ、気まぐれですけどね。
後バンドも誘われたんでもしかして気が向いたら入るかも。
でも、何も出来ない自分なのにいいのだろうか?
まだ決めてないです。

じゃあ、アデュー☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさ☆
なんかにぎわってないねぇ(笑)おひさしぶりです☆こっちも雪が積もってて寒いよ~。風邪ひかないように私は手洗いうがいを習慣付けてますよん。
昨日は学校に調査書もらいに行ってきましたが職員室は相変わらず楽しそうでした(笑)合併して住所変わったから作り直してもらっちゃったよぉ。
はてさて。私も先日京都の物件を押さえてきました。君の親友(?。笑)のおうちの近所ですよ。学校が近い割に家賃安くてお得!しかも大家さんが石屋さんだから入口にこま犬がいてなんだか愛らしくて気に入ってます☆これは絶対受からないとね~。
てかダンスかバンドってごめん想像付かない(笑)もしライブでもするなら分液漏斗でも持って応援しにいくわ~(高いから割ったら大変だぁ)
ほぃでは体に気をつけて☆ではでは( ゜▽゜)ノ
2005/12/13(火) 23:06 | URL | 小川望 #kLkkbfEA[編集]
コメントアリガト~☆
職員室か~。懐かしいねぇ。あそこは買っても2年の時に掃除当番をしたんだよね。特に夏の掃除はクーラーがついてて好きだった(汗)
調査書を貰うと頑張んなきゃって一層思うんじゃない?でも多分頑張ってるから絶対受かるよ☆自分を信じるべし!
あいつの家の近くなら多分何かしに遊びに来るんじゃない?意味もなく来そうなやつだけど…。
あいつは今頃パソコンでもやってんのかな?(笑)
じゃあ風邪に気を付けて勉強を頑張ってね~☆応援してます♪
2005/12/14(水) 11:21 | URL | hidetoku #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena&haruta.
