2nd life
日記を主に書き綴ってます。 日記の種類はさまざまです。 ですが、書いて欲しいことがあればコメントしてください☆ なにとぞ今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
風邪
2005年12月11日 (日) 21:32 | 編集
今日は風邪を引きました。
風邪は体がだるくなるので嫌いです。

風邪には本当に気をつけないといけないなとしみじみ思いました。

風邪なのに今日したことを書きたいと思います。

9:20   起床
9:40   センターまでドライブ
11:30  カラオケ集合時間
12:00  カラオケ開始
16:00  カラオケをフリータイムなのに追い出される…
16:30  松屋で定食を食べる
19:30  苦しいので寝る
20:30  おなかが空いたのでパンを食べる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と言う感じで今に至ります   
明日は結構宿題が出ています。
だけどダルイのでやる気がおきません…。
早く風邪を治さないといけないといけないッスね

じゃあ、本当に風邪には気をつけてください
ではアデュー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena&haruta.
