2nd life
日記を主に書き綴ってます。 日記の種類はさまざまです。 ですが、書いて欲しいことがあればコメントしてください☆ なにとぞ今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
気楽
2005年12月04日 (日) 22:17 | 編集
今日は久々に自分の時間をすごすことが出来ました。
最近はバイトやら、学校やらで気楽な日が全然なかったので今日はすごく満足しました。
とりあえず、ゆっくり寝て、ゆっくり買い物して、ゆっくり遊んで…。
すべてにゆっくりって文字がついてる日でした。
何か、マイペースッスよね…?
まぁ、そんな日もいいかな。
晩飯は近くのレストランで食べました。
結構安めで定食料理が食べれたり、丼が食べれたりでなかなか気に入ってます。
今日はそこでざるうどんを食べました。
旅行中に名物のざるうどんを食べたのですが、そのときの味と変わらない気もして自分の味覚がおかしいのかなとか食べながら思いました。

久々にガソリンを入れたのですがそのガソリン代が高かった…。
4千円ぐらい取られたかな?
今の車は燃費が悪くて困ってます。
早く買い換えるかお下がりが欲しいと思う今日この頃。

思い出話ですが、高校の親友が面白い画像を見せてくれました。
その写真は、バス停の時刻表の写真なのですが、下のほうにバスには乗せてはいけない物の表がありました。
そこに書かれてあるものは…
麻薬関係の薬、ガス関係のもの、死体…。
それ以外の物もあったのですが覚えてません…。
全部がこんなの普通持ってこないだろって物で皆で写真をみながら笑ってました。
ぁぁ、懐かしいなぁ。
高校のときは馬鹿な話をして盛り上がるってのがいつもだったから少々恋しい気もしないでもないです。

では、今日はゆっくりし過ぎたので書く話題が余りありません…。
面白い話題をそろそろ提供できるように企画しなきゃ。
じゃあ、その企画を楽しみにしておいてください。
と言っても企画倒れになりかねない可能性もないでもないです…。

では皆さんアデュー☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena&haruta.
