2nd life
日記を主に書き綴ってます。 日記の種類はさまざまです。 ですが、書いて欲しいことがあればコメントしてください☆ なにとぞ今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
日常生活
2005年12月02日 (金) 17:23 | 編集
すみません。
秋旅行について書くことが出来ませんでした…。
しかも、最近更新できなかったので、すみませんでした
ってなわけで、書かないわけには行かないので自分の秋旅行に対しての意見(考え?)を述べることにします。
文字色まず、感想を言うと旅行代以上の価値を見つけることが出来ました。
つまりpricelessだよね☆
一番自分の思い出となったのは、コンパ係の劇ですかねぇ…。
あれは、嫌な思い出になってしまったけど悪い思い出はも思い出の内という事で一番印象深い思い出となりました(もうコンパ係とかやりたくない…。飲めないのにコンパの準備をするのは精神的にキツイです<泣>)

後星がきれいに見れたのはとてもよかった。
前にも書いたとおり、草むらで星を見るってのやってみたかったんだよねぇ。
とりあえず地面に寝転がるのが好きな体質(?)だからそれだけで満足しちゃうってのがあります。
でも、もちろん運動場みたいな硬い砂の上に寝転がるんじゃなくて、草むらみたいな柔らかい地面に寝るのが好きなのでその点はご了承を。
高校時代に星が好きって言ってた人がいたようないないような…。

もうすぐ新年ですね。
自分の大学は3週間後には冬休みに入ります。
冬休みの日程は27日ぐらいに実家に帰ろうかなみたいな感じです。
多分帰っても何もおいてないぐらいに家具が無くなってるんだろうなぁ…。
弟とゲームをするのが好きなんですがそれもできなくなってるんだろうなぁ。
まぁ、思い出深い家ですが3年後にはまた元通りに生活する家だから大丈夫と言い聞かせてます(涙)
多分新年は実家で過ごすことになると思います。
でも、自分は1度も12時の時に寺参りをしたことがないから今年はしてみたいと思ってます。
地元で誰か一緒に言ってくれる人がいたらの話ですけど…。
12時ってやっぱり混むんでるのかな?
とりあえず、自分は車の運転に慣れたので実家の車でドライブをしようかなって楽しみも今もってます。
そのときは弟と妹を乗せてのドライブになるのかな?まだ予定ですけどね…。

今日はなぜか眠いです。
何でだろう?結構寝た気がするのに…。
今からバイトが11時ごろまであります。
6時からだから5時半には家を出なきゃ。
でも、賄がおいしいから頑張れるんだよね。

そうそう、昨日ぐらいにYUKIの曲のメランコリニスタ(新曲です!!皆さん聞いてね☆)を携帯のサイトでダウンロードしました!!サビしかないけどとてもいい曲だと思ってます。
早く発売しないかなぁ。
待ち遠しいです!!

最近の自分のささやかな頑張りをここに公表したいと思います。
それは…


節約です!!
と言っても今日からしようと思ったんですけど。
1日333円節約すると何と1ヵ月後には9990円節約できてるみたいなことを今日友達と話しててそれいいかもって思って家計簿をつけてます。
とりあえず節約は大事ですよね。
頑張らなきゃ。

じゃあ、バイトに行くんで皆さん徹夜しないように。
あれは肌荒れるからオススメしませんよ(何言ってるんだか)
じゃあ、アデュー☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena&haruta.
