2nd life
日記を主に書き綴ってます。 日記の種類はさまざまです。 ですが、書いて欲しいことがあればコメントしてください☆ なにとぞ今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
旅行1日目!!
2005年11月27日 (日) 23:10 | 編集
この日は旅行1日目でした。
もう本当に充実した内容!!
でも、結論をはじめに書くのはダメな日記になってしまうので最後に書こうと思います。
まず1の矢(自分の住んでる宿舎)の駐車場に6:30に集合しました。
このときは寝たのが遅かったから起きた瞬間だるさを感じた…(テスト終わってからあんまり寝てなかったからなぁ…)
バスに乗ること数時間。
はじめに来たのはロックハート城!!(と言っても知ってる人はいるのかなぁ…?)
入ったとたんバンジージャンプの出来る所に行きました。
ほぼ皆バンジージャンプをしたのですが、自分はしようか、しまいかと悩んでるうちにバンジージャンプ終了…(やっとけばよかったのかなぁ。でも皆が面白く飛んでるんでるところを見れて満足しました☆)
その後は昼飯でした。
昼飯はハンバーグ!!
と言っても自分のお気にいりのハンバーグはびっくりドンキーのチーズバーグディッシュのハンバーグですので、味はそれと比べて劣ったけど美味しかったです。
飯を食べた後は、ロックハート城を見学してその場所を離れました。

また、バスに乗車した後りんご狩りを出来る場所に到着。
まずりんごを食べて一口…。
マジで美味ッス!!
もう何々狩りとかは今回が初めてだったので、すごく面白くて食べれる以上にとってしまいました…。農園の方すみません…。

またまたバスに乗り国民宿舎へ。
宿舎の中はまぁまぁ広かったです。でも、部屋にトイレがついてないのはいただけなかったなぁ。
レク係だったので自由時間にレクの打ち合わせをしました。
終わったあと、風呂に即効入りました(レクの打ち合わせが長かったので入る時間が短かった…。しかもお湯がぬるすぎ…。自分が入る前だらかが水をドバドバ入れたみたい<泣>)

風呂に入った後はすぐに星を見に行きました。
星は本当にきれいだった。
しかも草むらに寝転がって星を見てる。
何と最高な出来事じゃないですか!!
自分は流れ星を見つけようと星をずっと見てました。
最終的に6個も見つけられました!!
でも、やっぱり流れ星はすぐに消えちゃうから願い事はできないなぁとか思いました。
でも満足☆

とうとう終わったあとはコンパ会。
コンパ会では、コンパ係が劇をしました
自分は先輩役。
その劇の内容とは、何年か下の後輩がクリスマスが近いから女の魅力(?)を上げるため自分を鍛えて先輩をクリスマスにさそうって言う話でした。
自分はあんまり劇をするのは好きじゃなかったので下手な演技をしてました…(劇を見た皆様すみません…)

終わったらみんなと話してこの日は終了

<2日目に続く>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena&haruta.
