2nd life
日記を主に書き綴ってます。 日記の種類はさまざまです。 ですが、書いて欲しいことがあればコメントしてください☆ なにとぞ今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
the 秋旅行!!
2005年11月26日 (土) 23:09 | 編集
明日我がテニスサークルは群馬へと旅立ちます。
さて、今日はそのための準備をしてました。
今日はコンパ係の準備で忙しかった…。
1時から10時半ぐらいまで係りの仕事。
内容はそんなに集まらないからとなった係りなのに無茶苦茶集まりました…。
まぁ面白かったからいいけどね。
ってなわけで行って来ます!
ブログ更新できないかもしれませんが帰ったら旅行についてバンバン書くんでその辺はご了承を(謝)

ではアデュー☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena&haruta.
