2nd life
日記を主に書き綴ってます。 日記の種類はさまざまです。 ですが、書いて欲しいことがあればコメントしてください☆ なにとぞ今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
買い物☆
2005年11月25日 (金) 17:51 | 編集
今日は買い物行きました!
行った所はユニクロとキュート。
キュートとは筑波駅の近くにできた店です。
特に服、アクセサリーが置いてあったり、食事ができる場所です。
ユニクロではセーターを買いました。
オレンジのセーター(首下まであるやつ)と白のセーター(首の部分がないやつ)をあわせて買いました。
しかもセーターにセーターを組み合わせるとなかなかファッショナブルじゃない?ってな感じで買いました☆(似合ってるかは分からないけど買いました…。やっぱセーターの上にセーターっておかしいのかな?あんまり服にはこだわったことないからわかんないです…<汗>)
早速家に帰って着てみると暖かい!!
これは冬用のファッションだなと勝手に思いました。
最近服を買う機会が増えてる…。
お金がどんどんなくなるけど、高校のときとかには服なんて買わなかったから仕方ないかな。
明日はコンパ会の集まりがあります。
その前に宇宙センターのツアーに何と行きます!(宇宙好きなんだよねぇー。すごい楽しみ☆)
とりあえず明日はハードスケジュールです…。
今日は久々のバイトに行きます。
今日のバイトは焼肉屋です。
なかなか今日もハードスケジュールで大変…。
今日は友達にバイト終わったらカラオケに一緒に行こうと誘われました。行きたいけど体が持つかな…?行くとしたら5時までだから明日のツアーとかに間に合うかなとかの問題があります…。(悩みいっぱいだ!!)
とりあえずバイト終わるまでなんともいえない状況。
今日は6時からバイトへ行く予定だったのですが店長からさっきバイト7時から入ってといわれ今ブログを更新してるという次第です。
そういえば、今日ボディーソープを買いました。ビオレ、ラズベリーの香り。ホントにするのかな?半信半疑で買ってみました。使ったけど使った本人にはそれ程ラズベリーの匂いがしてるとは思えない(騙されたの?まっ、いっか☆)
と言うような日を送りました。

言い忘れましたが今日はテスト最終日でした。
なかなかハードな1週間だったので体がくたくた…。
それなのに明日は集まり、明後日はもう旅行へ出発しちゃう。
これはバスの中で寝ること必須だな。

今日買ったセーター早速バイトに着て行くつもりです。
でも作業着になるからあんまり関係ないんだけどね。
今度バイトのお金が入ったらいい服を買おっと。
特に今欲しいのは上に羽織るものです。
自分は3つしかそんな服ないからいつも同じ服になってしまいます…
早くこの現象を直さなきゃな…。

まぁ、悩みが多いですが、テストが終わってハッピーです☆
テニスも再開して上手くなろう!
ビブラートもマスターしよう!
(できるかな?)

寒いですね。窓開けてると当たり前かな(汗)
寒いと言えば来月はクリスマスがあります。
何かクリスマスってキリスト教から来てるからチキンを食べるらしいって事を聞いたのでケンタッキーを食べようと思ってます。
だけどこの前ケンタッキーに行ったらクリスマスの日には予約が殺到してるので買い求めになる場合は早い時間帯に買いに行くことをオススメしますって張り出してありました。
これは、食べれないって言う危険性があるのかな?
でも、やっぱクリスマスはチキン(?)っしょ。(勝手な想像でごめんなさい)
何か解決策を考えないとね。(案を募集してまーす!!いい案があればコメントで教えてください<汗>)
自分はクリスマスにケーキは食べたいです。だから蹴って帰ろうと思ったけど自分で作るのもなかなかイイよねって事で作ることを予定してます。
作るからには美味しいものを作りたいよね。
材料はスポンジケーキ、果物、クリーム…。詳しくないからわかんないや…。今度調べなきゃ。
確かクリスマスの何日か前は冬至です☆確か12月22日だった記憶が…。(間違ってるかも…)
って事は日が延びるって事だよね。
テニスもバリバリしなきゃ。
来年入ってくる1年生に教えれるぐらい上手くならなきゃ先輩とはいえなくなっちゃうから…。
とりあえずテニスは頑張ります!


コタツが恋しい時期ですね(もう使ってますけど…)
コタツに入ると幸せになりますよ☆だから皆さんコタツに入りましょう!!(何の宣伝だろ?)
では、アデュー☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena&haruta.
