2nd life
日記を主に書き綴ってます。 日記の種類はさまざまです。 ですが、書いて欲しいことがあればコメントしてください☆ なにとぞ今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
テスト最終日まで後4時間40分!!
2005年11月24日 (木) 19:20 | 編集
後1日だ。もう終わりは目の前!!
終わったらいろいろしたいことがあるから、終わったらしたいことはすべてするつもりです。
そういえば、日曜月曜と旅行へ行きます。
旅行は群馬だっけ?まだ行く場所が分かりません…。(場所を聞いてないだけです!!うっかり聞き逃したわけじゃありませんよ?)
その旅行にはコンパ係って言うものになりました。(もしかしてまた同じことかいてるかも…)
土曜日の午後に集まる予定らしいです。しかもお酒等を自腹で先に買うという少々酷な仕事が待ってます(お金あるかなぁ…)
自分は酒に弱いわけではないけどトラウマです。
だからコンパではホント飲まないように逃げます(お酒勧める人の近くには居ないでおこう…)
明日は力学!!
今回はとても範囲が広いです。
しかも難しい分野が含まれてる…。
今日はかなり徹夜気味になりそうだな…。
でもこれで単位がもらえるなら軽いものだよね?
やっぱ今日は努力するしかない!!
とりあえず今からバリバリ勉強をします。
英語もあるけどすごく簡単だから勉強はしない感じです。

じゃあ、ついに最終日!!
頑張ります。
では、アデュー☆                                                                                                                                                                                                                         
コメント
この記事へのコメント
LINK張ったべさぁー⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡ズサァー

コンパ係になったんだ!オメー/(。A。)\

ガンバってぇ。

んじゃあ、テストお互いがんばりませう。

あと、LINK、サンクスどぉえす!
2005/11/24(木) 21:07 | URL | ゆーぞー #7H3vzVWw[編集]
相互リンクアリガト~☆
これからもよろしくね~。
テニス復帰おめでとう!!
最終日のテスト頑張ろう!!
2005/11/24(木) 21:59 | URL | hidetoku #-[編集]
ってかみつをです。

…ごめんやけど、、、、

      飲ませるし!!!

企画楽しみにしちょるよ☆
2005/11/25(金) 15:50 | URL | とある1男かも・・ #-[編集]
企画頑張ります!
だけど飲みません…(汗)
誰かみつををとめて~(泣)
2005/11/25(金) 17:26 | URL | hidetoku #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena&haruta.
