2nd life
日記を主に書き綴ってます。 日記の種類はさまざまです。 ですが、書いて欲しいことがあればコメントしてください☆ なにとぞ今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
疑問
2005年11月23日 (水) 13:58 | 編集
思ったんだけどどうして眠い時ってこうも肩がこるのだろうか…(汗)
今は線形代数の勉強中。
意外に難しいと思いきや、過去問の解答を入手したので意外に楽に内容を理解できそうです☆
ホント、過去門ってすばらしい!!
過去門ないと線形代数は難しいって感じたままになるところだった…(汗)
今日は2時間しか寝てません!!だけど、まだがんばれそうな気がします。
ってなわけでがんばらなきゃ…。
明日はきついテストがあるのでとりあえず今日に気合を入れて頑張んないとマズイって感じます(多分自分の学類の人は同じように感じているはず!)
そういえば、コピーしにコンビニによる途中、サークルのコートを通りがかりふと見ると結構人がテニスしているじゃないですか!!
自分も行きたいなぁ~っと思いつつ自粛しました。
明日は頑張んないとまずいですから…(高校のときとテストを受ける前の気持ちが違うって改めて思う今日この頃)
テスト終わったら自分の好きなことしたいと思います。
とりあえず、金曜日に買い物に行く予定☆
すごく楽しみにしてます!!
それを励みにして勉強ガンバろっと

では、テストある方はあまり徹夜をしない感じでやった方がいいですよ。最近寒いから風邪を引いちゃうからね。
じゃあ、体に気をつけて!!
アデュー☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらも今日は一日模試でした(^-^)
そして電車でマイケルに会いました(笑)
なぜか今月三度目です。一度目は模試会場にて、あと二回は電車ですが。偶然とはすごいですね(^_^;)
テストお疲れです☆風邪にはほんと気をつけましょうね~私もこの前インフルエンザの予防接種をしたところですよん。
そいでは、お互い頑張りましょう☆ ではまた~
2005/11/23(水) 23:42 | URL | #kLkkbfEA[編集]
ごめん名前忘れた(笑)小川でした~
2005/11/23(水) 23:44 | URL | 小川望 #b4ZIulLQ[編集]
インフルエンザの予防接種かぁ。自分も去年したなぁ。
あれって、予防接種しに行くのに風邪の人が病院にいるから、失敗したら風邪をもらっちゃうことになるから体の弱い人は気を付けなきゃいけないよね…(汗)<去年は自分もらわなくてよかった…>
マイケルも頑張ってるんだね。
自分は後二日…。金曜になれば天国です(言いすぎかな?)
のんちゃんもあと少しで終わりだから頑張ってください!!応援してます☆
2005/11/24(木) 06:27 | URL | hidetoku #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena&haruta.
