2nd life
日記を主に書き綴ってます。 日記の種類はさまざまです。 ですが、書いて欲しいことがあればコメントしてください☆ なにとぞ今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
テスト初日(2)
2005年11月21日 (月) 16:39 | 編集
ってなわけで初日のテスト終了!!(バンザーイ)
疲れた~。
結果は今日のところ全部単位取れそうです。
ぁぁ~。今日のは以外に簡単だったからあんまり勉強しなくてよかった気が…。まぁ過ぎたことは仕方ないか☆

でね、思ったんだけど自分タイトルのネーミングセンスが悪いと思ったわけですよ。
それはセンスだから仕方ないけど直したいじゃん?
ってなわけでこれから日記の題名に凝りたいと思いまーす(でもどうやって?<汗>)
まぁ徐々に変更して行こうって事でよろしくお願いします。
突然な話ですが、もうすぐ12月なのですが、ここは人と違った話題を出したいと思います。
1月の話。
前にも書いたとおり、自分の家族は1月に南アフリカへ転勤します(悲)
ってなわけで、行く前に会いに行かねば3年のお別れになっちゃんだよねぇ。
だから1月の正月のお盆には実家に帰らなければなりません。(ほぼ強制的です…)
だから初詣はどこでやるのかが今まったく見当がつきません…。(せっかく大学入ったんだから地元以外で初めての初詣って言うの楽しみにしてました<悲>)
それは仕方ないよね。

ってか寒いッス!!コタツがあったからいいもののなかったら凍死してます!!(そこまで冷え切ってないけど…。つっこみ満載☆<汗>)

そうそう、今日から自分の宿舎が暖房はいるらしいです。
自分は学生宿舎に住んでるんですが家賃が安いからそこに済むことに決めました(ホントは始めの時すごく反対した…。だって5畳ですよ!!)
だけど住めば都ってやつ?
実際は都までは行かないんだけどね…。
まぁ、住むには問題ないかなって言うレベルまでは達成したかな?
来年にはもっといいところに住みたいと思います。(って言っても学生宿舎から離れられない気がする…)

ってな大学生活を今日は送りました。
なかなか大学生も高校で思ってたよりも大変です…。
だけど充実してるからいいよね☆。

じゃあ皆さん夜は布団をきちっとかぶって寝ましょう!(自分は寝てる間布団を蹴って朝風邪を引きそうになることが何回かある…)
では、アデュー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / Template by sena&haruta.
