2nd life
日記を主に書き綴ってます。 日記の種類はさまざまです。 ですが、書いて欲しいことがあればコメントしてください☆ なにとぞ今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大晦日
2005年12月31日 (土) 21:02 | 編集
大晦日らしいです。
あんまり実感がわきません。
紅白やってます。
だけど、実感がわきません。
なんかスペシャル番組もやってます。
でも、実感がわきません。
自分の中では30日です。

来年もいい年にしたいです
1年間
2005年12月30日 (金) 23:34 | 編集
バトンが回ってきました~。
こんなにも覚えてるかな?(汗)
1月>>>
とりあえず、受験受験受験。
1月前半は自分の第1志望校に向けてセンター(特に苦手な国語をセンター1ヶ月前から猛勉強!)をに向けて頑張る。
センター2日目に採点したところ思ったとおり国語は全くといっていいほど取れなかった。先生や親にどうしても2次試験勝負で受けたいといったのだが反対される。そのためとても悩んだ末第1志望校をやむなく変更。
その後、色々と考え、名古屋大学と筑波大学、神戸大学等の志望校を考え名古屋は自分の自宅から通うようになりそうだったからやめ、神戸大学は何となくゴミゴミしてそうでやめた。
そこで筑波大学(親父も通ってたことから)を選んだ。


2月>>>
2次の勉強をする。私立を1校だけ受ける。結果は合格。
しかし、親にほぼ強制的に受けさせられた私立のため行く気も起きず、2次試験に向けて猛勉強。
でも、なんだか志望校を変えたからか勉強の意欲がかすれる日々が続く。
学校もあったが、行っても意味ない授業だと思い始め、学校を1週間に2日ほど休む日が続く。

前期試験を受けほっと一息。
だが後期も一応勉強しておこうと思い、勉強しだす。
後期だと自分の好きな科目を選べばいいため自分の得意な(好きな科目ではなかったけど…)化学だけを勉強。



3月>>>
入試発表があり、恐る恐るインターネットより検索。
結果は合格。すぐに合格発表を見たとたんゲームを3本買いに行く。だけど1年ほどゲームをしなかったのでゲームの面白さが分からないままゲームを進めクリアする。でも、全く満足感がなくすぐに自分の人生の楽しさってなんだろう?見たいな哲学的な問題を自分に出し始める。
しかし答えはでず…。



4月>>>
寮に住む場所が決まり、自分の家具等をしたくして送る。
でも、共同風呂、共同トイレ、部屋が5帖という今まで全く違う生活に戸惑いを覚えすごく寮に入ることを嫌がる。
入学式を受け、自分の中学の同級生と待ち合わせをする。
その帰り、サークルの勧誘の嵐の中、テニスサークルを絶対したいと思ってたのでテニスサークルを探しフォレストに勧誘されたので早速コートに行く。
4月は雨の日以外は授業後にテニスコートへ缶詰。


5月>>>
4月と同様、テニスコートへ缶詰の生活が続く。
ゴールデンウィークは中学の同級生と実家に帰る。実家に帰ると弟とじゃれあう日々が続く。
5月から新歓時期が過ぎたため、自分のお金を上手く使わなければいけないという危機に陥る。
車も無いため、買い物へは自転車で遠いスーパーまで買いに行く。
大学生活にも慣れ始め、サークル、自分の学部の人とも仲良くなり始める。

6月>>>
テストが月末にある。
だが、テニスにハマっていた自分はテニスコートへテスト期間などにもかかわらず通うことになる。
テスト勉強もあまりしないままテストを受ける。
結果は普通だった。成績はすぐでないためこの月には見れず。

7月>>>
1週間目はテスト期間だった。
その後すぐに実家に帰り車の免許をとることにする。
また、親戚の集まりが毎年あるため行く。去年、一昨年といってなかったためすごく楽しめた。
自動車の教習の講師がとてもうるさい人が多くあまり、乗り気に教習を受けることが出来ずこの月が終わる。



8月>>>
教習ラスト1週間があり全て合格して晴れて夏休みが始まる。夏休みが始まったのだが何をすればいいか分からず日々が過ぎていく。海にも行きたかったが計画倒れ。
祖母の家に行き従兄弟と遊ぶ日々が続く。
従兄弟の突然の誘いにより従兄弟と従兄弟の友達、自分で福山(広島県)から広島までドライブをすることになる。
下道で言ったため3時間ほど広島までかかり広島から帰りすごい時間ドライブをしたことになる。高校生活では出来ないことをしたため良い思い出となる。
8月26日頃にTXを使いツクバまでかえる。


9月>>>
Kさん達とすごく仲良くなる。
Kさんの誘いにより、カラオケに没頭。週で最高5回行くほどで通う。テニスよりカラオケにハマる日々が続く。
カラオケばかり行っていたため、バイトをしなくてはならないと危険を感じ始め、バイトを探し出す。
車も下旬に来たため楽な生活になる



10月>>>
晴れて式場、肉屋のバイトをしだす。
とても大変な生活を送ったがカラオケなどでそれほどまで嫌な思いをすることはない生活を送ることが出来る。
誕生日の日にサークルの人で祝ってもらうことになる。自分の記憶によるとその日ぐらいからジャンケンが急に弱くなる。

11月>>>
2日にプラズマセンターへ見学に行く予定があったため見学をし、その日に友達の社長の誕生日会もあり、その会が終わった後カラオケへ行く。
また、テストが近いということでカラオケを自粛し始める。
今回もテストの勉強をそれほどまでしない生活を送る予定だったが、友達の誘いにより勉強会をする企画がたち、勉強会をすることになる。そのため勉強をしてテストを受ける。
結果はまぁまぁのできばえ。
テスト期間が終わるとすぐにサークルの旅行に行く。
サークルの旅行では1年の仲をよくすることが出来、また友人を沢山作ることが出来大満足。

12月>>>
テストも終わりダラダラと生活をする。
テニスにも力が再度入る。
しかしカラオケにはあまり行かなくなった。
部屋を掃除しなければと思いつつ出来ず。
そして26日に帰郷する。
そして今に至る。

という感じの1年です。もちろん略称してある部分がほぼ9割のためそんなに濃い内容ではないです…。


バトンを回す人…。といってももう1日だよね…。
ここで止めておいたほうがいいのかな?
ってな訳でここで止めさせていただきます(謝)
ダラダラ…
2005年12月30日 (金) 21:44 | 編集
ダラダラしてます。
せっかく、実家に帰ってるのにダラダラするとホント無駄な時間に使ってるなって思います。
だから、これから無駄な時間には使いたくないので何か夢中になれるものを作ります。
多分、最近買った本に没頭するのかな。

今日について書きます。
11:00 起床
~   テレビ、もしくはインターネット
4:00 家庭教師
6:00 家庭教師終了
6:30 買い物
8:00 帰宅
それから今に至ります。
あまりにもダラダラしてて自分でブログに書いてて情けなくなります(泣)
もっと自分の有意義な時間を作りたいです。
寮ならテニスへ行くのですが…。

さて、話題が変わりますが明日は大晦日です。
今年最後の日です。
特別なことをしたいこの日。
自分は何をするかって言うと、中学の友達と遊ぶ…。
特別なのかな?
でも家庭教師はあります。
家庭教師って結構面白いなと自分で最近思ってます。

家庭教師から帰って少し寝るかもしれない…。
最近意味なく疲れがたまってるのは気のせいかな?
多分夜更かしが多いからだと思うけど…。
寝ないためにも今日は早めに寝ようと思います。

明日は特別な日です。
皆さん、特別な時間だと認識してすごしてみてはいかがでしょうか?
でも、自分は普段とは変わりそうにないのですが(汗)

では、良き今年最後の日になることを願います。

                2005年12月30日
恋愛バトン
2005年12月30日 (金) 00:07 | 編集
コロ助からのバトン~
ホントにこの問題を回答できるんかなぁ…?


■■■□++恋愛バトン++□■■■

_____________
█ Q1 █∥好きなタイプ∥
 ̄ ̄ ̄ ̄

➔ฺ➔❤ฺฺฺ外見編❤ฺ
Ⓐฺ外見じゃないけど自分と同年代か年下がいいです。
  自分は年上の人にはとても気を使いそう…

➔ฺ➔ฺ❤ฺ髪型編❤ฺ
Ⓐฺ 後ろ髪が肩より伸びてるほうが好き♪

➔ฺ➔ฺ❤ฺ体型編❤ฺ
Ⓐฺ どうなんだろ?
  あんまり気にしないかな。


➔ฺ➔ฺ❤ฺ身長編❤ฺ
Ⓐฺ 自分より背の低いほうが良いな。


➔ฺ➔ฺ❤ฺ顔編❤ฺ
Ⓐฺ肌がきれい

➔ฺ➔❤ฺฺ服装編❤ฺ
Ⓐฺ カッコいいよりかわいいほうなのかな。

➔ฺ➔❤ฺฺ職業編❤ฺ
Ⓐฺ文系職業より理系職業の人。
  それだったら理系である自分と話が合うから♪


➔ฺ➔ฺ❤ฺ性格編❤ฺ
Ⓐฺ優しく、元気で、自分と波長の合ってる人。
_____________
█ Q2 █ .年下が好き?年上が好き?
 ̄ ̄ ̄ ̄
Ⓐฺ 年下か同年代。


█ Q3 █ .タイプの芸能人は?
 ̄ ̄ ̄ ̄
Ⓐฺ 小西真奈美が高校時代ハマってました。

_____________
█ Q4 .█ 恋人になったらこれだけはしてほしい、
 ̄ ̄ ̄ ̄ これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

Ⓐฺ してほしいこと
  一緒にいることかな

  してほしくなぃこと
  なんだろ?
  タバコとかかな。
____________
█ Q5 █ 今までの恋愛経験の中でこの人は
 ̄ ̄ ̄ ̄. タイプだったなという人とのエピソードは?

Ⓐฺこれはノーコメント(汗)
  
_____________
█ Q6. █ よくはまってしまうタイプをあげてください。
 ̄ ̄ ̄ ̄
Ⓐฺ  やっぱ性格が良い人と、自分と波長の会う人がタイプです♪
____________

█ Q7 █ .あなたを好きになってくれる人は

 ̄ ̄ ̄ ̄ ぶっちゃけどういうタイプ?

Ⓐฺ どうなのかなぁ?
   自分何にも特徴ないから普通なんじゃないかな。 
____________ 

█ Q8 █ .どっちのタイプかで答えてください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ *甘える?甘えられる?

Ⓐฺ甘えるほうで

❤ฺ尽くす?

Ⓐฺ尽くすかな
  
❤ฺ嫉妬する?

Ⓐฺ多分、嫉妬する。(あんまり経験したことないんでわかんないです…)


●Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください

 ウド君(ぜひぜひ★)
 ゆーぞー
 いっちゃん
 さゆみ
 しんご

なんか訳分かんない答えになっちゃったな…。
書いてる自分が書いててパニクってます(汗)


2便終了
2005年12月29日 (木) 23:35 | 編集
ついに2便が出てしまいました。
昨日までずらりと(といってもあんまりないのですが…)並んでいた家具がいっぺんになくなりました。
パソコン、棚、机、テーブル、タンス、ソファー…。
懐かしの家具たちが消えてしまい少し悲しいです。

で、パソコンが送られてるはずなのにどうして更新できるの?と思ったあなた!!
お答えします。

単に、ノートパソコンを使ってるだけです。
今まではデスクトップを使っていたのですが、今回は親父に借りて更新してるというわけです。

いやはや、もう少しで行ってしまうんだな…。
という事は、自分だけ残されちゃうんだよな。
でも従兄弟とかおばあちゃんとかいるから大丈夫かな。
ちょい寂しいんですけどね…。

今日はカラオケに行きました。
中学の友達とです★(4人で食べた後カラオケへレッツゴー!!)
といっても昨日の10時から今日の4時半まで。
それから帰ることになったのですが、自分の家は開いておらず…。(まぁ当たり前か…)
親がおきるまで友達の家にいさせていただきました。(その件はホントすみません!!)
帰るまで、ゲームをさせていただきました。

帰ったとたんすぐベッドへ。
起きて寝ぼけてた自分は階段をドスドス下りていたら自分の家に知らないおじさんが7人ほど…。
もう寝ぼけててパニクった自分はこの気持ちのやり場もないので、親父の部屋に緊急避難。
よく考えたら今日2便の日じゃん!!と分かった自分は恥ずかしくなり自分の寝る部屋に戻り、テレビをつけると世にも奇妙な物語がやってました。
5時から家庭教師だったのでそれまで見て、家庭教師へ。

終わると天下のビックリドンキーへ!!おいしかった~。
帰ってきてゲームして風呂はいってとなんだかわかんない1日でした。
せっかく帰ってきたんだから大学生活とは違うことをしたかったのですが…。
人生思うようには行かないものですね(泣)
でも、人生かなえようとすればなんとでもなりますよね。
それは自分は信じてます。

何か変な結論にいたっちゃったな。
ま、いっか。
ではまた!!
バトン
2005年12月28日 (水) 14:43 | 編集
バトンが回ってきました…。
人のブログや日記を見るといつの間にか回ってるって言うベタなオチに引っかかったと思っている自分です。

だけど、今日はバトンより自分の話題を書こっかな。

今日は起きて、髪切って、100円寿司食べて、家に帰ってきて、パソコンしてます。

簡単に言えば、髪切る以外はあんまり普段と変わらない生活を送ってます。
もちろん一人暮らしのときは、寿司とか高級な物はなかなか食べれません。何しろ、お金は持ってない貧乏大学生ですから。

今日は良い天気です。
こんなときは友達と遊びに行きたくなります。
でも、みんな何してるんだろう?
何か、年明けはみんなで盛り上がりたい感がすごくあります。

で、そんなことを思って誰かに遊びの約束をたてようかな?見たいな。
こんなことを書いてるけど、大学の友達と地元で遊ぶ感じになりそうで、地元帰っても意味ないじゃんって事がありそうで怖いです。

明日には、南アフリカへ2便が行く予定です。
って事は、荷物が又減るって事!!
そうなると何が残るんだろう?
荷物がだんだん減っていくということを考えると、オーストラリアへ言ったときの事を思い出します。

そうそう。
mixiを少し前から友達に誘われてやり始めたんですが、オーストラリアの知り合いがいたんですよ~。
もうびっくり!!
又みんなで会いたいな~みたいなことを思ってます。

そうそう。
自分もちっとは、料理が出来るようになったので今晩か明日の晩でも白玉粉と小豆を買ってぜんざいでも作りたいな~と思っています。
今日の晩は家族になんか作ります。
まだ決めてません。
それは又後ほど書こっかな?

後フライパンをもらいました。
新品ですごくデザインがいいです。
結構高めらしいんでもらうときの説得には結構苦労(?)しました。
ホントはそれほど苦労しなかったけど…。
自分も寮から出るんで来年からはシェフ並みの料理の腕前になってるかな?(絶対行きませんが、そう思わせてください…)


今から、カテキョがあります。
頑張ります。
何か高校生で受験を抱えてるみたいなことを書いてる…。
カテキョは先生の方です。
じゃあ、アデュー★
帰省
2005年12月27日 (火) 00:03 | 編集
眠いというのに何となく寝ることが出来ません。

今日帰省しました。
大体11時ぐらいに自宅から出て4時か5時くらいに名古屋に着きました。
とりあえず、名古屋からココまでどういう経路をたどったかを説明したいと思います。(時間はかなりアバウトです)

11:00 自宅から出る
11:30 筑波駅に到着
11:50 TXに乗る
12:35 秋葉原に到着
13:00 東京到着
(この間お土産、弁当の購入)
13:50 東京発
16:00(?) 名古屋到着

とざっとこんな感じで長旅が終わりました。
名古屋から自宅までは車で運転して帰りました。
晩飯は学生としてはとても贅沢な焼肉でした。
ホント美味しかった~
久々に焼肉のため感動しました。
そういえば、クリスマス、クリスマスイブともにケーキを作りました。
それだというのに今日ケーキの材料を買って又食べました。
3日連続?みたいな(笑)
今日は疲れたな…。
早めに寝よっかなと考えつつもこの前買ったゲームを早くクリアしたいと思ってしまう自分です。

では、皆さん良いお年を!!
 
ブラインドタッチバトン
2005年12月23日 (金) 00:50 | 編集
Q1:生年月日は?

1986年10月20日

Q2:TV番組と言えば何?

水10!!
  
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

小西真奈美かな?

Q4:辛い食べ物と言えば何?

ハバネロ…。
とくにモスバーガーのやつがやばい…
(期間限定ですが…)

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

まつげかな?

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

子供に人気な虫は好きです!!

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

YUKIです♪

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチ念手余裕だ(頑張ったのに…)



Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

いっちゃん
ちえこちゃん
さゆみ
ゆーぞー
コロ助

みんなよろしく~☆
抽選
2005年12月21日 (水) 12:06 | 編集
今日の2人部屋抽選にどきどきしながら4時限目に力学のテストがあるので勉強しようと思っているhidetokuです☆

今日は待ちに待った抽選です。
もちろん自分は当たります。
だって当たるって言ってれば当たる気がしませんか?
最近はじゃんけんに負けたり、不運が続いたのでここで運を使えればと思います。
抽選確立は44%。
当たるか当たらないかはほぼ五分五分。
今日は4時限目が終わったら即効で抽選会場へ向かいます。
無理だった場合は、すぐに不動産屋へ行って自分の前見た気に入ったところの空き状況を聞きに行きたいと思います。

今日はついてます。
多分。
当たったら今日は鍋します。
外れたら


鍋します…。
大根入れるんでよく煮込まなくちゃ…
掃除
2005年12月20日 (火) 08:34 | 編集
朝練から帰ってきて寒いと感じながら部屋で端末へ向かっているhidetokuです。

とにかく寒い。
昨日の夜も寒さがやばかった…。
ってか、最近がやばいッスよね。

もうすぐ年末ですね。
ってコトで大掃除の時期です。
もう皆さんは大掃除はお済でしょうか?
自分はやらなきゃいけないと思いながらそのまま用事とかを作り掃除から逃げています…。
今日やります。
絶対やります!!
嘘じゃないです…。

掃除やるなら家具の位置も変えたいとか思いませんか?
自分は変えたい欲望がすごくあるので今日実行しよっと!!
とにかくいい部屋を作りたいと思います。
でも、あと3ヶ月しか今の部屋にいないんだよなぁ。
2人部屋の抽選は明日です。ホント受かって欲しいッス!!

音楽
2005年12月19日 (月) 18:03 | 編集
テニスに何となくではなく、目標を持って練習しているのですがなかなか上手になれないhidetokuです。もっと練習しなきゃ。

音楽って不思議ですよね。
音楽があるだけで気持ちも楽になるしハッピーになるし…。
さまざまな利点があります。
多分歌手ってなるべき人がなるのだと思います。
たとえば、今ラルクを聞いてるのですがそれだけで何となく気分が高鳴ります。
そんな音楽ってすばらしいなと思います。
また、音楽を作ろうとする人歌詞を書く人たちの才能もすばらしいと思います。
音楽の曲調でも満足できるのに歌詞を聴けば深い意味がそこにはあるみたいな。
1石2鳥みたいな満足感が得られます。

皆さん音楽を聴き音楽を愛しましょう!!
寝ぼけ
2005年12月19日 (月) 01:32 | 編集
寝ぼけってホントに恐ろしい!!
自分で何を言うか分からない常態が怖いと今思っているhidetokuです。

寝よう寝ようとしたのですがさっきのワインで寝れない状態に陥りました…。
どうしよう…。
明日の1時間目とか普通に授業はいっててバイトも午後からあるのに…。
早めに寝ようとしても寝れない。

今ダメ空間が自分の周りでフル活動をしてる気がします。
そのダメ空間は何をすれば取っ払えると思いますか?
そんなアイデアを今急募中!!
でも、そんなアイデアをもらったときにはダメ空間は活動をしてるか分かりませんよね…。
何自分は今書いてるんだろ?
寝ボケって大変ですよね。

でも、やっぱりお菓子と言ったらとんがりコーンは指にくっつけて口に入れる。
これ常識だよね。

後コアラのマーチ。
あれを口の中に入れて口の中の空気を無くすとさくっとお菓子がつぶれる。
これも食べるときの常識だよね。

とか親友がこの前言ってました。
何か面白かったので投稿します。
まだまだいろんなお菓子の食べ方を大募集中。
皆さんこれはお菓子の常識だよ見たいな食べ方を今すぐ教えてください。
もちろん面白い方の食べ方は常識としてこのブログに殿堂入りさせていただきます。

何か書いてるんだろ…?
そろそろ本気を出して寝させていただきます。
変なことばかりを書いてすみません。
ではおやすみ…

zzz
コンパ係
2005年12月19日 (月) 01:14 | 編集
コンパ会から部屋に入り、すぐに端末に向かったhidetokuです(汗)

とにかく今は眠いと言う言葉だけしか頭の中に浮かんできません。
いっそこのままこの文章消してベッドで寝よっかな(寝ボケですみません)
今日は車で行ったため飲酒運転はいけないのでワインを用意してあったのですが飲めませんでした。
と言ってもあんまり飲みたいとは思わない人なんですけどね。
でも、何だかんだ言ってワインの持ち帰りを勧められてもって帰りました。
帰って少しだけ飲みました。
何かアルコールのトラウマを秋旅行で少しだけ治す事が出来たのかな?って思えました。

でも、アルコールはおいしいとはまだ思えませんね…。
自分はあんまり飲まない伽羅のほうがいいのかな?

とりあえず眠いんで寝させていただきます。
おやすみなさい…zzz
世界観
2005年12月17日 (土) 19:10 | 編集
最近、勝手にカロリー計算にはまり自分の1日の消費カロリーと比べるのが多くなっているhidetokuです。

さてさて、今回は世界観について話したいと思います。

世界観とは人それぞれに違うもの。
だから違ってれば人との衝突に遭遇したりするし、同じであれば仲良しになれるものだと自分は思います。

だけど、違っていても相手のことを気遣い世界観を押し付けたり見せびらかしたりしないことで衝突を回避すると言う方法もあります。
そういう心遣いはとても大切だと最近思うのです。

心遣いってホントに大事です。
だからより多くの人を心遣えればと思います。

1日1日の気持ちひとつで生活が変わるから気持ちの入れ替えは大事です。
そのため、新年への気持ちの入れ替えをしていければいいですね☆
一生傷
2005年12月16日 (金) 17:26 | 編集
皆さんこんにちは。
最近バイトをやめようと思い、今日バイト先に電話をしてやめさせてもらおうとしたhidetokuです。

さてさて、皆さんには一生傷はありますでしょうか?
自分には2箇所あります。
右足のひざの右側と、おでこの真ん中に1つずつで計2つ。
おでこのほうは3歳ぐらいのときに公園のベンチの端に頭をぶつけて出来たもの。
右ひざのほうは、昔ドラマであった「ゴールデンボウル」(約3年前?)にはまってたときにボーリングをしたくなって友達を誘いに行くときに自転車からすっ転んで右足をいためてしまったときに出来たものです。
このことはあまり人には話したことがないので右足の一生傷を知ってる人はあまりいないと思います。

なぜこの内容を書いたのだろ?
何となくです。
じゃあ、今からバイトラスト2回の1回目です。
では、アデュー☆
2005年12月13日 (火) 20:44 | 編集
寒いです。
住んでる場所は筑波なのですが今筑波おろしって言う風(?)が吹いてるらしい…
それが友達に聞いたところ日本一寒いとか。
そこで他の友達が寒い寒い言ってたから今筑波おろしが吹いていて日本一寒いからねと言うと、それはありえないよ~とか普通に言われました。
かなりショック!!
そうでなくとも、今日はとても寒いです。最近急に冷え込んだから風邪を引いちゃったのかな…
うがい、手洗いは大事ッスよね♪
ちゃんと帰ったらうがい、手洗いはするように習慣付けとかないと病になかなか行かない自分は体が何個あっても足りないな…



≫ "寒" の続きを読む...
風邪
2005年12月11日 (日) 21:32 | 編集
今日は風邪を引きました。
風邪は体がだるくなるので嫌いです。

風邪には本当に気をつけないといけないなとしみじみ思いました。

風邪なのに今日したことを書きたいと思います。

9:20   起床
9:40   センターまでドライブ
11:30  カラオケ集合時間
12:00  カラオケ開始
16:00  カラオケをフリータイムなのに追い出される…
16:30  松屋で定食を食べる
19:30  苦しいので寝る
20:30  おなかが空いたのでパンを食べる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と言う感じで今に至ります   
≫ "風邪" の続きを読む...
テレビ
2005年12月08日 (木) 16:42 | 編集
最近テレビを見る機会が増えてます。
昨日なんて何か長い時間音楽番組してました。
せっかく水10楽しみにしてたのに…。
まぁいっか。
そうそう落下女って番組すごく面白いッス。
≫ "テレビ" の続きを読む...
新学期
2005年12月05日 (月) 18:01 | 編集
また書くようですが、新学期が始まりました☆
まだ1週間たってないから新学期って浮かれてても大丈夫だよね?
とりあえず、今日は新学期のため履修申請をしてきました。
一応前の学期に履修申請はしておいたのですが、総合科目の変更をしたくて申し込みに言った次第です。

今日はバイトの給料日でした。
なかなかな値段を頂き12月はいい感じで過ごせそう。
12月の後半にI-PODが新しく発売するようなので狙ってます!!
何つったって映像が見れるんですよ~。
すばらしいッスね。
ビバ文明の力!!

まぁ、そんなアップルの宣伝をしてるわけですがアップルの使者ではありません。
昨日テレビを見てたんですが面白いネタがあったので書こうと思います。
パンにコーンスープをつけて天ぷらにすると言う企画
それがかなりおいしいらしいです。
でも自分は食べたことないので確かな情報ではないかもしれません。
ちなみにおいしいと言ったのはココリコ、ダウンタウンの人たちでした。
一度暇があれば試してみてはいかがでしょう?

後おいしいといえば、紅茶の話ですが紅茶を入れて牛乳を入れる、もしくは、牛乳を入れて紅茶を入れるって言うのはどちらがおいしいでしょう?


正解は牛乳を入れて紅茶を入れるほうがおいしいらしいです…。
あんまり変わらないともいますが…。
≫ "新学期" の続きを読む...
気楽
2005年12月04日 (日) 22:17 | 編集
今日は久々に自分の時間をすごすことが出来ました。
最近はバイトやら、学校やらで気楽な日が全然なかったので今日はすごく満足しました。
とりあえず、ゆっくり寝て、ゆっくり買い物して、ゆっくり遊んで…。
すべてにゆっくりって文字がついてる日でした。
何か、マイペースッスよね…?
まぁ、そんな日もいいかな。
≫ "気楽" の続きを読む...
日常生活
2005年12月02日 (金) 17:23 | 編集
すみません。
秋旅行について書くことが出来ませんでした…。
しかも、最近更新できなかったので、すみませんでした
ってなわけで、書かないわけには行かないので自分の秋旅行に対しての意見(考え?)を述べることにします。
≫ "日常生活" の続きを読む...
Powered by FC2. / Template by sena&haruta.
